きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

サ―――コッシュ

イベントグッズとやらが発表になっていましたね。わたしはフェス荒らしPerfumeの経験がないのでどのタイミングで情報が放たれるのか知りませんでした。Perfume Fes!! 2017とはまた別のグッズなのでしょうか。→「Perfume 2017 イベントグッズ」販売決定!!|Perfume Official Site

 

ぱふゅそうこうが可愛すぎて鼻血が出そうです。しかもネーミングがなんともオタク臭い否、元々の3人のセンスにファンが侵されていると言った方が正しいでしょうか(笑) 左からMoLあ~ちゃん、のっち、ゆかちゃん、LEVEL3、Samt(あ~ちゃん襟?)ですねわかります!ふふ、わたしも柄を見るだけでどの作品かわかるようになってきましたよ…!

 

それからこのサコッシュ。昨日ついにロードバイクを購入し、早速今日の帰り道滑って転んで膝を擦り剥き血まみれになりハンドルを曲げズタボロになったわたしのためのようなグッズ…!!!ああ!なんと運命的な!!パ―――Tのロゴを模していますが実にさり気ない。Perfumeが好きであることを露骨にアピールしたいわたしとしてはもっと主張しても良いのにと思うのですが、わかる人にはわかるという、あのそこはかとない嬉しさをグッズからも与え続けてくれるPerfumeが愛しいと思える、そんな謙虚さをこのサコッシュから感じます。

 

Tシャツは絶対買いですし、キーホルダーミラーも。CEツアーのアンケートに手鏡が欲しいと書いたのでまるでそれが叶ったみたいで嬉しいです。価格がお手頃なのも本当に助かる。

 

それにしてもグッズを見るだけでライブへの気持ちが高まってしまいます。不思議ですね…!