きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

WOWOW Perfume Day!!!

特別番組「Perfume Day」WOWOWライブにて放送決定!!|Perfume Official Site

 

(゚O゚;!?!?

 

番組では、Perfumeの活動シーンを中心に、そこに携わるさまざまなアーティストや関係者の証言を交え、Perfumeの今に迫ります!! 是非ご期待ください!!

 

この宣伝文句の熱さ、期待せずにはいられません。チームPerfumeから語られるPerfumeの姿を目撃することができるということでしょうか。わたしはPerfumeさんのことしか考えられなくなってから様々な価値観が変わり、周囲の人間が証言することで見える新たなPerfumeの精神や姿勢を知ることに嬉しさや興奮や感動を覚えるようになりました。それは声優業にも言えることではありますが、3人の人間性だけは誰とも似つかない。真似が出来ない。尊敬が止まらない。その熱くてあたたかい3人の存在は、どんなものよりも夢中にさせます。永久保存必至。……ですよね!?

 

それからパンセの配信情報も更新されていましたね。→テレビ東京 ドラマスペシャル「パンセ」初主演 決定!!|Perfume Official Site

 

Netflix (ネットフリックス)にて、独占配信が決定!! NEW!!

Perfumeが初主演をつとめました、テレビ東京ドラマスペシャル「パンセ」ですが、多くの反響をいただいたことや、
見られない地域の方々の熱い要望にお応えしまして、この度、Netflix(ネットフリックス)にて、独占配信が決定いたしました!!

    配信サイト:Netflix(ネットフリックス) https://www.netflix.com/jp/


    配信期間:2017/4/19(水)~ 1年間(予定)

※配信期間は変更になる可能性がございます。
※配信は日本国内限定になります。

 

ということなので、早速スマートフォンで開いてみました。

 

f:id:ocha00:20170420153719j:plain

うおおおおおおおお!!!

 

f:id:ocha00:20170420125003j:image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお星5つにしておきました(影響あるのか…?)

 

わたしが好きな声優の樹里さんもNetflixオリジナルアニメーションにご出演されていましたので偶然、丁度良かったです。

 

出演: あ~ちゃん, かしゆか, のっち

この文字も、ほんのり胸を熱くさせます。普段引きこもってNetflixからB級映画やドラマを漁ってる身としてはなんだか、なぜだか、嬉しいです。この文字の並びが。

 

でもどうでしょう。少し奥の方まで探しにいかないと見つからなかったので、新しい層へのアプローチと言うよりかは、本当に単純に視聴不可地域のファンへの配慮だと思いました。アニメも好きなわたくしですがファンの声だけでファンの為に動いてくれるこの度の色々な対応はやっぱりどう考えても凄いことな気がするんです。

 

さて、これの視聴数が伸びれば或いは……!?