きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

チャリ買ってて…に対しての笑い方、三者三様

手放そうと思っていた自家用車が予定より早くお陀仏しそうでいっそ挑戦してみたかったロードバイクを買ってしまおうかと焦っています今日この頃。タイムリーなことに昨夜のLOCKS!ではチャリが3人の笑いのツボとなっていたようです。

 

---

 

あ~ちゃん「もしもし、名探偵ちょーなん君ですか」

名探偵ちょーなん「あ、あはいそうです」

あ~ちゃんPerfume LOCKS!です!」

名探偵ちょーなん「あふ、ほんとですか?」

ゆかちゃん「本当ですPerfumeですう」(←この返答をするゆかちゃんが死ぬほど可愛い)

あ~ちゃん「春の運試し逆電で電話させてもらって、3コールで出てくれましたー!」

のっち「ありがとー!」

ゆかちゃん「幸先がいい~!」

あ~ちゃん「私こんなに早いの初めてぇ!ありがとねぇ!」

ゆかちゃん「ちょーなんありがとぉ」(←ゆかちゃんがめちゃくちゃ可愛い)

名探偵ちょーなん「いま、チャリ買ってて」

ゆかちゃん「ごめん、ごめんごめん外?外?」

あ~ちゃん「自転車買ってんの?(笑)」

のっち「チャリ買ってた……??ははははは!!!!アハハハハハ!!!!!!

 

---

 

 

 

 

 

ゆかちゃん冷静(笑)

 

 

 

あ~ちゃん傍観(笑)

 

 

 

のっち笑い過ぎ(爆)

 

 

 

 

 

(爆)とか数世紀ぶりに使いましたけどほんと、こののっちさん、気持ちいーくらい爽快で痛快な笑い声を響かせていました。実にラジオ的な笑い方で。マジ笑い。マジ笑いしてるから背もたれに思いっきりもたれかかって後退して身体反らせて全身で笑ってるレベルのマジ笑い。そのお蔭でのっちの笑い声だけ若干遠くの方から聞こえていたのでこれ本気で笑ってるヤツだと分かって、その本気笑いしてるのっちがおかしくて更にわたしが笑う爆笑の無限ループです。

 

いつも笑ってる3人だと思いますけれど、ここまで笑ってるのっちはかなり珍しいのではないでしょうか。笑い方も段階があると思うのですが、それが今回のはツボに入った時の最上位の笑い方のっちさんだと思うんです。聞いてるこっちがスカッとするような本当に気持ちのいい爆笑の仕方で。いやぁ、初めて聞きました。ラッキーでした。のっちの笑い声があんなに気持ちよくて面白いなんて。チャリ買ってるって言っただけなのに。どうでもいいくらいの話なのに。

 

はぁ、爆笑で幸せなひと時でした。