きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

パンセのマメな話

目を通さないかもしれないメンバー宛のパンセ感想メッセージを投稿したり、初回CEライブBDを観るのにHPを全て使い果たしてしまいまして力尽きています。すみません。いや、このブログを楽しみにしていらっしゃる方はいないでしょうし…誰に謝ってるんだという話なのですが。

 

今回ののっちのイチブはのっちの意外な一面がありましたね。まだアクターズに入る前はジャズダンスの教室に通っていたというのは聞いたことがありましたが、ジャズ自体も好きだとは。坂道のアポロンはわたしも好きでOPED買って今でも聴きますが肝心のジャズはよくわからないままなので、ジャズがわかるのっちさんカッケェと短絡的な感想を抱いています今日この頃。

 

さて先日、ひょんな出来心でポストしたツイートが小さくバズっているのでここで自慢かの如く手前のツイートを貼り付けておきたいと思います。もうこんなの一生無さそうですし許してくだちい。

頂いたリプライでのっちは通販利用が多そうだから、という説が最も有力です(笑)