読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

え?のり↑ぶぅ↓じゃないんですか?え?え??

あ~ちゃんの美しくてクールな谷間騒動から1週間が経ちました。毎日に眺めていると不思議なもので、ドキドキすることにも次第と慣れ、下心は薄まり落ち着いて鑑賞できる強いハートを作り上げることに成功しています今日この頃。

 

ふと、はてなアクセス解析を見ていましたら【あ~ちゃん 谷間】などというストレイトなキーワードでここに辿り着いた方が何名かいらっしゃったようです。そのキーワードでお調べになってどうなさろうとしたんでしょうか?画像検索ですか?CEツアー中はあ~ちゃんの首冷やすタオルやつの件から【あ~ちゃん 首】でここに来た方も居るように、何だかんだ言って皆さんあ~ちゃんの首から谷間に興味津々なのですね。奇遇ですね、わたしもです。

 

さて、先ほどのLOCKS!はもうニマニマが止まりませんでした。ドラマ『パンセ』について出演に至ったいきさつや撮影にあたってのエピソード、軽い内容紹介をして番宣で終わる。という流れでしたが3人とも始終デレデレデレデレ。恥ずかしくてたまんないという様子であ~ちゃんはLOCKS!に於いても控えめな声で「できれば見ない……でも……いやでもね木皿さんは最高よね」とお話されていました。

 

その恥ずかしがる感じはゆかちゃんものっちも同じなようで、ともすればあ~ちゃん以上にデレデレしていたかもしれません。もうそれが、わたしにとっては可愛くて可愛くてたまりませんで。素直に恥ずかしがるその3人の純朴さがまた、大好きになってしまう気持ちを加速させます。素直で素敵だなぁって。デレデレが可愛いなぁって。聴いてて楽しいなぁって。

 

そんなこんなで楽しみな気持ちがまた一つ高まった時間だったのですが気になることがひとつ。登場人物の名前をゆかちゃんが読み上げて紹介をしてくれていたのですが「どんちゃん」、「おかみど」まではわかりました。想像して口に出していたイントネーションと一緒でした。ただ「のりぶう」は「のり↓ぶぅ↑」だそうです。

 

 

 

 

 

いやいやいや、え!?

 

 

 

 

 

 

「のり↑ぶぅ↓」じゃないのう!?!?

 

 

 

 

 

 

 

え?!え!?!?「のり↓ぶぅ↑」なの!?!?!ぶぅで上がるの!?!?え!?!?!「の↑っち↓」の感じを生かして「のり↑ぶぅ↓」じゃないの!?!?!えーー!?!?!えええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?

 

と、心の中で想像とのギャップにひとり頭を抱えていました。驚きです。勝手なイメージとは恐ろしいものですね。事前に知れたので良かったと思うばかりですが。本当に驚きました。「のり↑ぶぅ↓」の方が可愛いと思ってたんだけどなぁ……。

 

広告を非表示にする