読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

Perfumeさんバラエティ向きなのでは…?

バズリズムイライラ棒でボケかます3人…主にあ~ちゃんが王道的おもしろさを解き放っていて爆笑ものでした。あ~ちゃんは基本、ちょっとした計算をした笑いを作るお人だと思いますがたまに出る本人が狙っていない、天然記念物的ボケや笑いが出るときが計算した笑いよりもずば抜けて面白い時がある。バラエティあ~ちゃんにはそんな印象を抱いています。ちょうどそれが出たのが今回のバズリズムだったんじゃないかと思います。まだわたしはハッピーと気になる子ちゃんとシャンデリアハウスを見ていないのでもしかしたら違うかもしれませんが。

 

それでいうと、先週の“これなに”ラジオでのっちが教えてくれたあ~ちゃん小噺の中で蓋がすでに開いてるソーダ水の瓶の蓋を取ろうとひたすらに開ける動作を繰り返したあげく「あぇ、開いとったあ」という天然話がとてもツボにハマりまして。当事者のあ~ちゃんはちょっと恥ずかしそうにしながら笑っている、リアルなリアクションをしているように聴こえたのであ~ちゃんは狙わずにのっちやゆかちゃんからバラされるスタイルでいった方がいいんじゃないかと思ったくらいです(笑) もちろん狙った笑いもわたしは好きなのですけど。たまにはのっちから弄られるあ~ちゃんも良いではありませんか!ね!ね!!

 

それと歌パートではライティングがMステのように少々攻めていたのでおっ!と思いましたがやっぱりMステがヤバかったんだと色々見るほど気づいてしまいます。しかしながら顔のアップが多い今までにないカメラワークだったのは意外と好きでした。基本全体を見ていたいタイプですが、3人の顔も好きですから潔く顔ばっかにしたカット割りも嫌いではありません。でもCDTVのはうーん。セットが素敵だったのは分かったのですが。

 

その代わりゆかちゃんのリヨンちゃん自慢が楽しくて、あ~ちゃんの切れの良い突っ込みも冴えわたっていてまた爆笑してしまいました。身内に毒づいた突っ込みができるのもまた仲の良さが見えて好きですねぇ。のっちはのっちで中立っぽくいながらも子分のようにあ~ちゃんに乗っかる時もあってそれがまた楽しくてかあわいい。3人ともかあわいい。

 

かあわいい、可愛い、カワイイ!!と言えば!!SNOW Perfume…… !!

公式が乗っ取られたかバグったかと思いました。それがこれ、

ぎこちないのっちとゆかちゃん、何にでも適用するあ~ちゃん。激キャワです。

あむあむあむあむあむあ~む!

 

これの他にP.T.A.会員限定で公開されたものもあって、そっちの方はSNOWにやや慣れた3人が見られて眼福でした。

 

いやぁ、無限ループって怖いですね!(*´>ω∂`*)

 

広告を非表示にする