きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちの襟が気になる

シブヤノオトも楽しかったですねぇ。Sトークを含めたトーク部分がとくに。パフォーマンスも良かったですが、カメラワーク等Mステの演出の方が異常なまでに気合が入っていたということが分かってしまいMステに対して胸が熱くなってしまいました。

 

それとあ~ちゃんが話していましたがあの衣装は14日で着収めということでパフォーマンスする機会がほとんどないこともあってのあのMステだったのかなとも思います。しかし収録済みの分も含めてあと4回は見られそうなのでまだまだ楽しみにしたいところです。ただのっちの襟が気になるんですよねぇ…トークの時は立ち気味なのにライヴになると寝るような気がするのですけど……。

 

Mステでも気になりました。寝てるほうが、たぶん良いと思うのですけど。そういえば、Mステと言えば「恋」で踊らないのっちさんがお茶の間の爆笑をかっさらっていましたね。ひと昔のわたしでしたら「きゃっ、のっちさんクール…素敵…(ぽっ)」とかなっていましたけど今となっては「のっちwwwwwwwwwww可愛いwwwwww」でした。あののっちさん、実にいつもののっちさんだなぁと思うのですが好きなものをじっくり見ていたいタイプの見つめ方に見えて、のっちのモノを楽しむスタイルをひとつ知れた気がして個人的には好きなひと場面でした。あ~ちゃんもゆかちゃんも可愛かったし、あれこそがザ・Perfumeって感じでやっぱ好きだなぁとも思いましたね。

 

それからこれ!

 

これと!

 

極め付けはこれ!

のっち、恐ろしいほど美人。そしてシーチキン?おにぎり。たまんねえな。

 

こういうのっちを見るとまた好きになってしまっていけません。あとぜひ、共食いのっちをあ~ちゃんとゆかちゃんで囲んでのっちハーレムショットを撮って頂きたいものです。