読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

あれはきっと、サービス噛み

昨夜のLOCKS!は深夜なのに声出して笑うレベルに楽しかったですねぇ。個人的神回になりました。あ~ちゃんはもしもPerfumeじゃなかっタラのっちは絶対福山のヤンキー説をことあるごとに推しがちw とーやま校長もスーパージェットヒールを使ってのっちをネタにしがちww のっちさんそろそろ怒っていいんですよ?www

 

と、普段は絶対使わない草を6つほど生やしたところで。実は最近、おとなのっちはほとんど噛まなくなっちゃったなぁ……と昔のラジオと聴き比べながらぼんやりと寂しい気持ちになっていたのですがその矢先。のっちさん、「咀嚼音」が言えませんでしたね~えへへ~^^

 

可愛いです。ああのっち可愛いほんと可愛い。のっちさん可愛いよのっちさん。愛しいです。大好きです。でもあれはきっと、サービス噛みですよ。たぶん。だってモシャサシャー!と噛んだ後にこの流れはあまりにも神すぎませんか。これは作られた噛みだと疑うレベル。でもそれをナチュラルにミラクルワーカーするのが愛すべき噛み様……。

 

---

 

かしゆか「えーと神奈川県の男の子ハタチ、かばやきさん君。『のっちがカツゼツ良くなって、全く噛まなくなる』」

やかも姫「んぉー…………あちょっと寂しいかも」

のっち「あはははははは!」

かしゆか「あ~?ちょっとクセになってるんですねー?」

のっち「あれ?あ、あるぇ?寂しーい?(ニヤニヤ)」

やかも姫「あー無いほうがいいんだがね、プロだから、プロだから無いほうがいいんだが……、ちょっと寂しいかも」

のっち「あれ?あそうなの?(ニヤニヤ)」

かしゆか「あちょっとクセになってきてますね」

のっち「姫寂しいっすか?(ニヤニヤ)」

やかも姫「うー調子んのんなよ」

のっち「っだはー!……サーセン……」

かしゆか「あぶないあぶない」

 

---

 

のっち良かったね!

 

なんて、本人に直接伝えたいくらいです。のっちの声からガチで照れて喜んでる気持ちがダバダバに漏れてきてますし、あ~ちゃんはあ~ちゃんでやかも姫のキャラを通して素直に言ってちょっと照れてるしたまんねーなオイ。ゆかちゃんは冷静に分析して低いほうの地声で地道にツッコミ続けてるし3人とも可愛すぎかよ……可愛すぎですかよぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!ああああーーーーーん!!!!!!

 

と、リアルタイムで聴きながら声にならない声を出して萌えていました。のっちに素直なあ~ちゃんもとてもレアな気がしますしね。

 

……ふぅ……。

 

広告を非表示にする