きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

HEATTECH × Perfume It's my winter. Final ver.

先日、服を見にお店屋さんに行きましたらもう春物というか冬とも言えない春とも言えない中途半端な服しかなく、もう冬終わっちゃったんです…?と得も言われぬショックを受けていた今日この頃。HEATTECH × Perfumeも終わりを告げているようでした。

 


これで…おしまい……

 

新規カットも入っていますし、音も繋がっていますのでとても良いのですけど正直、ファイナルとしては少々の物足りなさを感じてしまいました。しかし、Perfumeの掟2016の中だけで収まってしまうにはあまりにも惜しいカッコよさをCMという形でお茶の間に流せたのはとても凄いことだったと思います。Perfumeってなんかカッケェなと思わせるコンテンツにさせてくれた脅威のユニクロさんに感謝ですね。

 

冬のみと言わず四季でPerfumeを見たかったなぁ……