きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

あああん!!レバちゃんきゃっわいぃいんん!!!

東京タラレバ娘1話…見ました…あ~ちゃんの……あ~ちゃんの………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ちゃんのレバちゃんんん!!!あ~ちゃんのレバちゃんのお声!!!!!お芝居!!!!!!んんんん!!!!!とっても可愛いぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!可愛いよおぉぉぉぉおおおあ~ちゃん可愛いよぉぉぉほおおおんん!!!!!

 

セリフ数は少なかったですが違和感ゼロ!!!あ~ちゃんの声にピッタリのキャラクター!!!!タラちゃんとも調和する不思議な安心感!!!!!というかレバちゃんのキャラクターデザインが先ず可愛い!!!!そこであ~ちゃんが無理をして声作りをしている感じもありませんし凄く自然に耳の中に入ってくる!!!あ~ちゃんであることを忘れそうになるくらい!!!これは!!これは……!!!!!

 

始めはどうなることかと思いちょっと斜めな気持ちから長ったらしい、お前何様だよ!?なエントリーをしましたが見てみればほら、

 

 

 

 

 

あ~ちゃんきゃんわぃぃぃいいいいいいぃぃぃぃいいいいいんんん!!!!!!!!とっても似合ってるぅぅぅううううううううう!!!!ううううう!!!!!

 

 

 

 

 

ですよ。あ〜ちゃんには弱いですねわたしたぶん。天使だから、まぁ、分かってましたけど…。

 

さて、肝心の「TOKYO GIRL」ですが……ストーリーはもうすぐ三十路のわたしの心臓にも漏れなく刺さる内容で共感の嵐でした。ですから、夕日の差し込むバッティングセンターから流れた「TOKYO GIRL」にはうっかり感動して泣きそうになりました。あの静寂のドラム音、なんとエンディングにピッタリのことか。

 

己が己自身で置いた現状にクサクサとくすぶっている主人公がやっと自分の力で立ち上がり始めたところでサビ前のあの、煽るサウンドがなんともグッときました。めちゃめちゃカッコイイ。

 

これは「TOKYO GIRL」と共にドラマ自体もあ~ちゃんのレバちゃんも楽しめそうです。

 

それにしても香ちゃんが勤めるネイルサロンの屋号がPerfumeだったのと、スタッフクレジットの【 レバの声 あ~ちゃん (Perfume) 】にはニヤっとしましたねぇ……

 

2017.1.19追記

屋号はParfumでしたね……判読能力の低さェ…