きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっち可愛い!のっち可愛い!のっちか(ry

あ~ちゃん声優騒ぎはどうやらわたしだけぎったんばったん騒いでいたようで。巷では大した騒ぎにはなっていませんでした。これが声優オタクとそうじゃない人間との差なのか…!!と、今回のことでつい失くしそうになる一般人的な落ち着いた感覚を少々取り戻せたような気がします。たぶん。

 

さて、今週の語リンピックを読んでiPhoneのリングをわたしも手に入れようと思いました。これでのっちとあ~ちゃんとお揃いだぐへへと考えつつも一体どのメーカーのリングなのか皆目検討つきません。たぶんコストコで扱ってるiRingってヤツじゃないっすかね、ほら、あ~ちゃんものっちもコストコ好きみたいだし(適当)

 

あと、Apple Storeのスタッフと10年ぶりに偶然の再会をした話は作り話かと思うくらいよくできてて驚きました。この人と結婚すんのかな!?みたいなことをあ~ちゃんは言ってましたけれど意外とそういう直感での結婚が当たり、というのはあるようなのでかなり目を細めて読んでいました。かー!!羨ましいィー!いいなぁ!あ~ちゃんと結婚する人!いいなぁ!いいなぁ!かーー!

 

それと、今回ののっちのイチブはのっちの可愛さが炸裂していましたね。ヘッドフォンを着けて見せてくれているけれど顔は見せてくれず後ろ向きでピース。可愛いですね……ほんと…。安易に顔を見せてくれない、そこがイイ……。恥ずかしがるのっちがもう可愛くて可愛くて禿げそうです。スピーカーの上にはキングダムの河了貂フィギュアを乗せているようで、のっちさんフィギュアも買ったりするのかーと妙な親近感を得ました。

 

P.T.A. MOVIEのOra2メイキングムービーはOra2さんがアップしてくれていたメイキングとはまた違う角度と表情で、OKに喜ぶのっちがまた可愛くて可愛くてあああ可愛くてもうっ、もうっっ!!ただ上に飛ぶだけのマシンさんめっちゃ面白いですから。ささ、皆さんP.T.A.に入りましょう。

 

A.R.T.S.Y. Magazineさんのムービーにのっち。