きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

公式インスタのキャプションにしれっとPerfumeさん

現在のPerfume公式インスタは、もう既にTwitter等でアップ済みの写真を投稿しているだけなので真新しさは無い状態になっていますが先日、既出写真をサムネでチェックしただけで見終えてしまった写真を改めてチェックしましたらお3人さんがしれっとコメントをつけている投稿がありました。

 

a-chan's favorite photo from 2016 My favorite photo is the one when we bought new suitcases together during the US tour. We all started worrying about fitting all our stuff in our suitcases right after the tour began. We are usually very conservative but we went out on an adventure and bought these huge suitcases on the road. This is a very precious memory from the US tour. from a-chan 3人でキャリーバッグを買ったときの写真をあげたやつ 旅に出かけて、すぐに荷物が入るか心配し始め、この不安から逃れるため、普段は石橋叩いて慎重派な私たちだけどいざとなったら強いんだぞ!という思い切った行動でした。笑 北米ツアーの大切な思い出。 from あーちゃん

 

ananの連載でも話してくれたほどですから、よほど楽しい出来事だったんですねぇ。というかあーちゃんって!コレ本当にご本人様ですか…!?(笑)

 

NOCCHi's favorite photo from 2016 My favorite is of us two shot by a-chan. I love our natural smiles in the elevator! from NOCCHi あーちゃんが撮った2人。 エレベーターの中の、自然な顔が好き! from のっち

 

このコメントは間違いなくのっち。あっ…でもやっぱりあーちゃん……

 

KASHIYUKA's favorite photo from 2016 This is the photo I picked! Memory of us getting new suitcases together during the US tour! We've never really gone out and bought something so big together so it was fun! Every time I see this suitcase, it brings back the memory of the US tour. I wonder which photos a-chan and NOCCHi are picking as their favorite! Thank you so much everyone for your support in 2016! I wish you all the best in 2017! Happy New Year!! from KASHIYUKA 私が選んだ今年の1枚はこれ! みんなで北米ツアー中におっきいスーツケースを買ったこと!今までこんな風にみんなで大きなお買い物するなんてなかったからすごく楽しかった〜! このスーツケースを見るたびに北米ツアーとこの時のことを思い出すだろうなぁ♪ 二人はどんな写真を選んでるかな?楽しみっ! 2016年もみなさん本当にありがとうございました! 2017年も皆様にとって幸せで輝かしい1年になりますように! Happy New Year!! from かしゆか

 

ゆかちゃんのこの親切なコメント。北米ツアー中も日本のファンが迷子にならないようにブログをちょこちょこ更新してくれた優しいゆかちゃん。このキャプションのおかげで2016年のPerfumeインスタ垢が締まったことでしょう。

 

私的2016年Perfumeの1枚はやはりLADYGUNNのあの1枚ですねぇ。