きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

美魔女Perfume

CDTVスペシャルできっと自分達が食べたいであろう砂糖醤油を選択し、分かっていたろうに外れたことにガクッ!とうな垂れるあ~ちゃんに乗っかってのっちもガクッ!として、ゆかちゃんは女神のようにただただ微笑んでいるという絵が実にPerfumeらしくて幸せな気持ちになりました。ああいう3人のバランス大好きです。

 

さて、31日から1日に変わった瞬間、Perfume公式webに新しいアーティスト写真が投下されその全体像を見ようとアクセスが殺到し鯖落ちするというお祭りが発生しました。確かCOSMIC EXPLORERの発表時にも同じことがあったような…?システム屋さんは涙目でしょうけれど鯖落ちってなんか人気アーティストみたいでイイですよね!

 

公式FBにデカクイのがあったので気になる方は→ https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/fr/cp0/e15/q65/15800804_1537355732956195_82524877623148925_o.jpg?oh=c1212d160026f6d45263cdea334a27f8&oe=58E431B3

これを見た瞬間、魔法使いそう!!魔女…!!と真っ先に思いました。

 

CEの時とは違い、ネイルカラーや衣装の色は一緒でメイクもナチュラルにしてお揃い。ピアスもイヤリングも同じデザインのように見えます。首元が開いていて色っぽさも感じます。しかもこの衣装よくよく見ると結構パンクです。継ぎ目を金具で繋いでるのってなんかハードなイメージなのですがそれをこの綺麗な質感の生地でやるのって面白いです。

 

そして個人的に最もドキドキしたのは指輪です。ゴールドかシルバーで細身の指輪、とても大人っぽくて良い。ファランジリングとかいう関節と関節の間につけてる指輪もセクシーでタマランチョタマランチョです。3人は私服でも指輪をしているのがLOCKS!の写真を見るとわかるのですが凄く似合っていてオシャレなので、もっとそういうのが見たいと思っていた故に非常に嬉しいアーティスト写真でした。

 

それから紅白楽屋トークであ~ちゃんが話していた、“これからのこと考えなきゃいけない、ちゃんとせにゃ”や、あけおめP.T.A. MOVIEで今年のPerfumeをほんの少し示唆していましたがどうやら《ダンスコンテスト》と《対バン》をやる…かも?前者の部分はまだ分かりかねますが、元旦のWSSであ~ちゃんがPerfumeの目標として

 

あ~ちゃん「楽しいなって思うことしたいね。去年はなんかライブ尽くめだったけん、だけぇ今年は……ちょっと、テレビとか……がんばっ、て……で、で、ださ、ださせて、もらおうかな……ふふふ(笑)」

ちゃあぽん「大丈夫心の準備?だしゃしゃしゃしゃいしゃい」

あ~ちゃん「そんな奴やめとけって言われるよね(笑)」

ちゃあぽん「うん。いやイイねでもなんか、それ言ったらやっぱりさ今聴いとる人も楽しみなったじゃろうね」

あ~ちゃん「ほうかね」

 

こんなやり取りをしていました。もしかして地上波テレビレギュラー?そんなのむちゃくちゃ楽しみですよ。3人がダラダラくっちゃべってる姿だけで丼3杯はいけますから!!

 

広告を非表示にする