読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

A.R.T.S.Y Magazine Issue 19: Perfume

f:id:ocha00:20161226180622j:image

2016年12月22日に刊行されたあちらさんの雑誌A.R.T.S.Y Magazineのデジタル版を手に入れました。 →A R T S Y Magazine - Digital Magazine

 

A.R.T.S.Y Magazineで表紙やるで!という情報を得てから、単純検索をしてA.R.T.S.Yのアプリがあったので落として待ってたのですが一向に情報が更新されないので、アップデートされたページを読んだら『Presspad』を使いんさいと書いてありました。少し迷子になりましたから……。

今ならwebも『パフューム』仕様です。カックイー!

 

写真はLADYGUNNより加工が強めで、個人的にこちらも好きです。エフェクト無しのソロカットもありますがそれもまた良い。メイクが最小限でいつもと違ってなんだかドキドキします。Perfumeをアイドルとしてだけで扱うのではなく、アイドルとアーティストの両面で扱っていて、すごくPerfumeを理解しているような気がします。

 

テキストも1ページほどあって、Perfumeに入門しやすい内容になっているとても好意的な記事という印象です。これで動画検索してくれるきっかけになれば良いなぁと思うのですけど。

 

印象的だったのは、成功を3人自身だけに浴びせずチームPerfumeとして感謝しているということが理解されていることでした。わたしもその謙虚さに心を動かされるので、それが伝わっているようで嬉しくなって読みながらニンマリしてしまいました。

 

それからこの記者のめちゃ個人的な夢としてPerfumeが、アリアナグランデやブルーノマーズビョークとコラボしたらいいなぁ~とかなんとか書いてありました。ビョークならライゾマさん繋がりで…?

 

あと、3人の言葉はほぼ皆無だったのですがコミュニケーションしながらできるアメリカでの買い物が楽しいからもっとショッピングしたい、というようなことが書かれていました。やはり3人で、店員さんと小粋なトークでもしながら買い物を楽しめる環境が本当に大切なのだなと思いました。またちょっぴり切ない気持ちになってしまいましたよ。

 

しかしA.R.T.S.Y Magazineはなんと言っても表紙のカットがカッコいい。わたしは好きです。こういう加工も日本じゃほぼやらないでしょうから。あ~ちゃんがポニテじゃないからドキドキするんでしょうか。うーん、うーん。

 

広告を非表示にする