きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

HEATTECH × Perfume It's my winter. #003

12月15日にしれっとアップデートされていた003。

かっこいいー!

 

キャプションにある“3人の大胆な動きにシンクロして、衣装が変化する不思議な演出にも注目です。”の通り、CGのクオリティには驚くばかりなのですが、今回は正直、個人的にはあまりピンときませんでした。わたしが時代についていけてないだけなのでしょうけど。しかし3人がかっこいいことには変わりありませんでしたので、ここ好き!をピックアップしておきたいと思います。

 

f:id:ocha00:20161218234357j:plain

ここ!

 

f:id:ocha00:20161218234418j:plain

のっちさんだけ視線の鋭さがズバ抜けています

 

f:id:ocha00:20161218234451j:plain

上半身をユラユラさせるカッコイイ振りのところですが、あ~ちゃんの艶っぽさとゆかちゃんのクールさ、のっちさんだけやや目を伏せている感じがセクシーで好きです。

 

f:id:ocha00:20161218234725j:plain

は!み、見え!……実はずっと隠していましたがあ~ちゃんの見せぱんつ大好きです。

 

f:id:ocha00:20161218234918j:plain

ここの振りの三者三様ぶりは見所だと思います。あ~ちゃんのキレの良さ。のっちさんはキレッキレとなめらかさの中間。ゆかちゃんはなめらか。おもしろいです。

 

f:id:ocha00:20161219000220j:plain

幾何学の似合うこと。

 

f:id:ocha00:20161219000051j:plain

のっちさんのニヤりとした表情と、赤いネイルがカッコイイです。

 

f:id:ocha00:20161219000234j:plain

そして最後のこの振りは「DISPLAY」を思い出させます。あの振りカッコよくて好きなので、ほんの一部分でも最新のPerfumeで息づいているのを見ると、なんかイイなぁ…!素敵!と思います。

 

ピンとこないとか生意気なこと書きましたけど挑戦的で前衛的な世界観と映像美には毎回感動を覚えていますので004もとても楽しみです。ヒートテックまた買い足しましょうね……。