きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Ladygunnに感謝……!

昨日はあ~ちゃんブログが更新され、首をぐい~!と曲げさせられていました。今回はファンの方から贈られたものを紹介する内容で、それを受け取って本当に嬉しそうに楽しそうにしているのがこちらにも伝わってきて、あの冊子に関わられた皆さんはさぞ画面前でエレクトロ・ワールドしていたのではないかと思います。

 

わたしはTwitterで制作された方のツイートを見かけていたので本当に本人に届いたんだ!という驚きと、その嬉しさを教えてくれるあ~ちゃんの優しさにわたしまで嬉しくなってしまいました。しかしそれと同時に、ライブ会場周辺でフリコピを披露している方々の存在は知りつつも見に行くことができないから……と、さり気なく零したあ~ちゃんの寂しさがとてもリアルで。以前話していた3人で日本を出歩けない寂しさとも少し似ている気がして、また一つ切なさを感じました。

 

さて…、そんなTwitterが情報源のネタですが、Ladygunnの雑誌もデジタル版も手に入れられなかった方にLadygunnから救いの手が差し伸べられていましたよ。これを見たとき、購入しないと見られないはずのカットが載っていて、“あ、やかも。”と思いましたが、解像度が低かったのでホッとしました。

 

その記事がこちら→PERFUME TAKE ON THE WORLD AND THE UNIVERSE | LADYGUNN

 

テキストは雑誌版と同じですが見たことの無いカットが追加されていました。Ladygunn TVで見たあの衣装もやっとお出ましです。焦らしますね、Ladygunnさん。更にはナンバリングしてアップロードしてあるのにリンクを貼っていないお写真もちらほらあるようですので気になる方は以下リンクよりどうぞ。

http://ladygunn.com/files/2016/12/LADYGUNN-PERFUME-3.jpg

http://ladygunn.com/files/2016/12/LADYGUNN-PERFUME-4.jpg

http://ladygunn.com/files/2016/12/LADYGUNN-PERFUME-5.jpg

http://ladygunn.com/files/2016/12/LADYGUNN-PERFUME-6.jpg

http://ladygunn.com/files/2016/12/LADYGUNN-PERFUME-7.jpg

そしてLadygunn TVを見るとより一層楽しいですね。

どうでもいいですがわたしが特に胸キュンしたのは……

 

f:id:ocha00:20161208214136j:plain

ヒールを装備中っぽいあ~ちゃんと

 

f:id:ocha00:20161208214149j:plain

これまたヒール装備中っぽい、お背中がガン見えしているのっちさん…ああ!!のっちさん!!のっちさん…!!綺麗なお背中!ああうう!!の、のののっち!のっちのっちのっち!!!ああああ!!!!!!ああーーーーーーーーーーっっ!!!

 

f:id:ocha00:20161208214200j:plain

からの、ゆっかっちゃっんっがピーシュ!!!

 

f:id:ocha00:20161208214212j:plain

そして最後はまたヒールを、今度は装備してもらっているのっちさんです。カッコいいです。ヒールを履かせてもらっている場面ってなんだか少しドキドキします。

 

Ladygunnに感謝を……