きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

くちもとBeautyになっちゃう…

歯磨き粉をOra2にしてから冷たいものが歯にシみることに気がつき、手放して初めてシュミテクトの効果に驚いています。知覚過敏マンには効果抜群だったようです(顔面蒼白) うまく使い分けしていこうかとは思いますが、キャンペーン中はPerfume効果として見てもらえるようにOra2製品をじゃぶじゃぶ買って1mmでも貢献できたらな、と思う今日この頃。

 

予告どおり今日、インタビューvol.2が更新されていました。

胡散臭さがないのが、3人の良いキャラクターだなと思います。しかしそれでも実際に製品を使ったことがないとやはりどこか話半分で聴いてしまう部分があるので、これを見てからマウスウォッシュを買いに行きました。

 

ゆかちゃんが話していた“オシャレなひと手間”が何を指していたのか、何が親切なのか、香りの変化があるというのは本当なのか。のっちさんが話していた長丁場でも爽やかでいられたのはどういうことなのか。あ~ちゃんが話していたピリピリこないのが結構好き、に激しく同意していたのっちさんの感動具合とはいったいどれほどなのか。

 

のっちさんとあ~ちゃんがシトラスを使用しているということなので、わたしも同じ香りを味わいたいという薄汚れた下心でシトラスを購入し試してみましたら全てが理解できました。3人の言葉は消費者の感想を全て代弁してくれています。こういう所もうまいですね、3人は。言うても3人が使った、食べた、行った、観た、という情報だけで追体験したいと即座に思うようになってしまったわたしとては良い意味でなんだってよいのですが。

 

ですが、素敵なことにPerfumeが関わる製品は楽しい商品が多い気がするので、追体験にお金を使うことはわたしとしても楽しいです。Perfumeに使うお金が自分の喜びに繋がって、今回のコラボで言えば、2次的な喜びとして自分に対して清潔感を得ることができるのですから、とても良いコラボだと思います。

 

声優オタクの現場はとにかく臭かったですからね……、Perfumeファンの皆さんが驚くほどオシャレで、驚くほど良い香りがして、驚くほど清潔な方が多かったので、わたしにとってPerfume現場は天国ですから……。

 

しかしノンアルコールタイプのマウスウォッシュ、飲んじゃいそうです。