きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

HEATTECH × Perfumeに中毒性はありま……

HEATTECH × Perfume It's my winter. がついに更新されました。#002です。

 

まずは自らの目と耳と感覚で確かみてみろ!!!!!!!!!!!!

 

そして↓公式webサイトのループから抜け出してみろ!!!!!!!!!!!!!!

無理です。抜けられません。

 

たった30秒なのにたまらない要素が多すぎて今は冷静にまとめられそうにありません…。なんとも、昨夜のLOCKS!が15分間ずっと楽しくてずっと声を出して笑っていたので、自分のよだれに溺れるのっちに目ざといあ~ちゃんとかいうほのぼのしたエントリーをしようとしていたのに「Perfumeの掟 2016」が来てしまったので颯爽と上書きしました。のっちとあ~ちゃんに萌えている場合ではない…!?

 

個人的にどこがたまらないかあと100回くらい観たら書きましょう…。