きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

絶対泣かんけえ

おはようございます。9時ごろの飛行機で福岡に向かうつもりが寝坊してまだ成田に着いていませんが気持ちだけは仕上がってきています今日この頃。

 

来てしまいましたツアーファイナル。実感があるようでありません。不思議な気持ちです。今、電車に乗りながら「Cosmic Explorer」を聴いていますが、少ないながらもこれまでの思い出と気持ちが思い起こされて胸も目頭も熱いです。

 

特に「TOKIMEKI LIGHTS」を聴いていると涙腺が崩壊しそうになります。歌詞がPerfumeに重なり過ぎます。それから昨夜は久々に「STAR TRAIN」のMVを見ていました。わたしが今日、この気持ちに至る本当のきっかけになったMVはやっぱりイイですね。最高です。ボロボロ涙が出てきます。

 

3人の性格もPerfumeのヒストリーも何も知らないのにワイドショーでちょっと流れたこの曲のMVを見て、自然と涙が止まらなくなったんです。何の涙なのか説明はできないんですけど。

 

わたしがPerfumeに出会えるきっかけになったとても大切な曲です。正直Album-mixのSTAR TRAINは好きじゃないんですけど(笑) でも、今回のライブでも大切にされていて、いいなぁ、やっぱ、大好きだなぁと感慨深くなります。

 

しかし、今日は絶対泣きませんから。ぜっったい泣きませんから!!!!!!まだ成田空港着いてませんけど!!!9:20のフライトですけど!!絶対泣きませんから!!!!!!!!!!!!!!!