きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

CEツアー Dome Edition ナゴヤドーム2日目無事終了!

ナゴヤドーム2日目、無事終わりました!

 

取り急ぎのっちさんが、決めのキックでヒールを吹っ飛ばして、のっちさんは持ち直すもののあ〜ちゃんはツボにハマっちゃって次曲前半笑っちゃってて笑いを隠しながらやっていて、ゆかちゃんは冷静でいてくれたことだけ書いておきます備忘録。

 

色々思う部分ありましたが、名古屋まで来て良かった。楽しかった、幸せだった、最高だった。わたしの人生に於いて間違いなく必要な時間だった、来るべきことは必然だった。次は福岡ありますが。

 

これから幕張県に帰ります。詳しくは明日ねっとりと、ねっちょりと書きます。

 

その前に寝れるかなぁ…はしゃぎ過ぎて脇腹が痛いです。