きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

ヒートテックといえばのっちさん

今回ののち散歩ではしゃぐのっちさんの一つ一つの動きや表情がどれも可愛くて可愛くて。のち散歩ですからラフだろうとなんだろうとのっちさんが全てだと思うのですが、あまりの着飾らなさに心配してしまうあ~ちゃん達の気持ちが1mmだけわかったような気がしたもののその全てが愛おしくてまたのっちさんが好きになってしまいました。のっち~かわいいなぁ~もう~。

 

な、今日この頃。驚きました、ユニクロヒートテック」×Perfume。めちゃハッピーなサプライズでした。まだ全貌は隠されているようですが楽しそうなコラボなようで、ヒートテック愛用者としてもPerfume好きとしても非常に楽しみです。キービジュアルは北欧のイメージで、フィンランドに行った事がある自分としてはおお!と少し嬉しくなりました。マイナス25度の場所にも行きましたがヒートテックはなんとなく役に立ちました(笑)

 

こちらのメンバーコメントも3人とも凄く素敵で、あ~ちゃんは想いをなんとかして伝えようとして文字数がファンサービスの域を超えている気がしますが上がりきったテンションを抑えきれない感じが可愛い。

かしゆかは流石まともな人の安定した内容ですが、かしゆかブログの可愛さがそのまま出ている感じでこれも可愛い。

のっちさん…のっちさんのコメント、凄くいい。オシャレです。大好きだから余計そう思ってしまう部分もありますが、これだからのっちさんが大好きなんだと思えるコメントで、自然にキャッチコピーと絡めたり、テンションの高い2人とは違う温度でなんか凄い好きです。

 

そんな素敵なのっちさんですが、2013年11月11日のLOCKS!こどものっちコーナーでこんなやり取りがありました

 

のっち「今日だって、セーターの下にヒートテック着てるもん」

あ~ちゃん「え誰が あんた」

のっち「あたしが」

あ~ちゃん「あんたが」

のっち「うん」

かしゆか「透けてる、ちょっと」

のっち「あっうそ!透けてる恥ずかしいーっ!」

あ~ちゃん「ヒャァアーーー↑↑!!」

のっち「はっほんとだぁ!」

こどもあ~ちゃん「肌着透けてるぅー!」

かしゆか「ちょっと透けてる」

こどものっち「やだヤメロ!」

こどもあ~ちゃん「ダッセーー!!」

こどものっち「ヤメロよお!恥ずかしくない…!」

こどもあ~ちゃん「肌着透けてるー!」

かしゆか「白いものの中に黒着ちゃいけん」

のっち「すいません…」

こどもあ~ちゃん「肌着透けてるだっせー!」

かしゆか「あれこどもあ~ちゃん?」

こどもあ~ちゃん「はーだぎ!はーだぎ!」

こどものっち「やめろよお」

こどもあ~ちゃん「それ見えたらかっこ悪いんだよーう?」

こどものっち「透けさせてきたんじゃっ」

かしゆか「ははは!!」

 

こどもあ~ちゃんのクソガキボイスがいらんほどクオリティが高くて笑います。声優好きからするとあ~ちゃんの遊んだ低めの声って幼少時代の男の子の声に似合いそうな気がします。それはいいとして…。いびられまくるこどものっちが可愛い。可哀相だけどお気に入りのこどものっち回です。

 

広告を非表示にする