きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfume Official Instagramが火を噴いてる…!!!

これ等は一部なのでもっと他にもありますがお気に入りだけ。

 

キャプションにはメンバーの英語コメントが。なんとなく、なんとなく分かりますぞ!英語勉強中の身としては大変勉強になるばかりか癒しまで頂いてしまって、Perfumeってなんて最高なのかしら、と思います。

 

Isn't it huge?で、デカくない?あ~ちゃんは英語でまであ~ちゃんらしくてむっちゃ笑顔になりました。ゴンゴロゴロゴロ in あ~ちゃんは撮影ロケーション、角度、アンニュイな表情(マジで疲れてそう)、様々なこだわりを感じます。

 

対するのっちさんはお犬さまのようなお顔になっていらして、やっぱこの人は犬なのかーと納得しました。可愛いわーのっちさんめっちゃ可愛いですわーあーほんと可愛いー。

 

クラムチャウかしゆかはブレていても可愛いし、なんなんでしょう。そして英語が優しくて助かります。ゆかちゃんの安定力はこういうところにも影響してくるんですね。

 

期間限定SNSのこういう使い方はとても良いと思います。のっちさんが撮る写真が何気に魅力的で好きという発見もありました。他にもあるでしょうか。ほんの暫く楽しみです。