きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちさんが「ちはやふる」の漫画を返し忘れた期間は、ほんとは、ほんとは

Perfume LOCKS!は楽しく聴き進んでおりまして、今は2011年の5月でございます。どんどん面白さが増していって、やっぱPerfumeはラジオも最高だと改めて思います。

 

そんな中、気になる回がありまして、2011年3月24日回でメンバー同士でなにがしを卒業してみたら、な体で卒業証書を読み上げる研究がなされたのですがそこでなんと、「ちはやふる」の話題が出た時、のっちがかしゆかから何巻か(1.2.3.4巻?)借りていて3ヶ月くらい返ってきてないと言うではありませんか。

 

確か「Relax In The City」のキャンペーンでテレビ番組に出た時の隠し事を明かすトーク場面で、まだ「ちはやふる」を持っているとのっちさんがゲロったのをどこかで見た気がします。つまり、あれからまた忘れて4年持ち越してるということで、のっちさん……わかります。

 

優に何年も忘れますよねー!!!!!

 

人のこと言えないので、この話が合わさったとき爆笑しました。のっちさん、可愛いなぁって、人間だなぁって。

 

ついでにこの時あ~ちゃんものっちさんから「潔く柔く」を軽く半年くらいお借りしていまっす、とぶっちゃけていて、「ちゃんと返すね、ありがとね」と伝えていました。

 

これが楽屋トークってやつですね?

 

Perfume LOCKS!最高ーーーーーー!!!!!!!!!