きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

ランジェリー、ビューティー、Perfume

今回のan・anはお家芸が炸裂していましたね。わたしはPerfumeのそれってわからん!目的でしか目を通していないのですが、今回はあまりにも セ ッ ク ス ! って感じだったのとさっしーさんがグラビアを担当されていたので思わず見てしまいました。

 

と言ってもさすが女性誌で、下着姿でもとても綺麗。エロい目で見ようと思えばいくらでもできますが、ここまで下品な要素や嫌悪感を排除した写真はなかなか無いと思います。下着のブランドとかもよくわかりませんが、ベージュや黒系の色味が程よい艶やかさを演出していると思いますってなんでこんなことについて熱く語り始めてるのや。

 

何が言いたいかと言うと、Perfumeさんの下着グラビアが見たいです。もちろんいやらしい意味でもいやらしくない意味でも見たいです。長年ダンスやトレーニング等によって引き締められた肉体の美しさをこれでもかと見せびらかして頂けませんでしょうか。あ~ちゃん曰くの“ビューティー”な感じで。

 

どちらかと言えばPerfumeには肌露出の必要は無い、見せない事が寧ろ良いと思っているタイプですが、そこはちょっと抜きにして3人ならいやらしさだけでなく、下着姿でもビューティーでスマートでスタイリッシュでカッコよくてセクシーでカワイくなるような気がするのですが。それともどれも当てはまらないか。

 

そうやって悶々としながら語リンピックも読んだのですが、ラジオでも話していた国内アリーナツアー中のヒールの具合についてとても興味深い話をされていました。わたしのようにPerfumeドシロウトを極めていると、Perfumeを始めてからずっとヒールで踊っていてそのヒールは最初からPerfumeの為に作られたPerfumeヒールだとばかり思っていましたから、新参ほやほやの頃は。まさかそれが、手作りされているのが最近のこととは半ば信じられませんでした。

 

日常的にヒールは履きませんが辛いことだけは知っていましたので、3人がヒールで踊り始めた頃は市販品に足を合わせにいっていると知った時にはその話を聞いたわたしの足が千切れるかと思いました。凄すぎます。しかも3人ともお揃いにしだしたのが1234567891011の頃からとのことでそれも驚きです。

 

なので、是非、下着グラビアをお願いしたいと思います(結局)。

 

広告を非表示にする