きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Collection completion of Perfume music player!

f:id:ocha00:20160729204203j:image

ついに!PRFM Playerのコレクションタブにあるお宝画像を全てロック解除しました!既視感のあるお宝ばかりでしたが、解放される度になんだか嬉しい気分になっていたのでコンプリートできて実に晴々しい気持ちでいっぱいです。

 

3人にちゃんと目を向けるようになってからPerfumeの曲の聴き方自体が変わりましたし、もうここ9ヶ月くらいはPerfumeしか聴いていないくらいです。

 

まだまだ楽しみきれてない曲はたくさんありますし、飽きることも今の所ないです。それにこのプレイヤーが在りし日の扱い易かったiPodのUIに似ていて使いやすいですし、色もデザインもシンプルさも何もかも好きです。何と言ってもPerfumeとつけばラジオでもリストに表れてくれるので最高のPerfumeプレイヤーです。

 

でももうコレクションが更新されることは無さそうでほんの少し寂しいですが、今後もずっとPRFM PlayerでPerfume充していきたいと思います。