読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

ノチルダ先生のレッスンを受けたいです

最近、長い社畜タイムを終えてからジムに通い、ジムに行くまでの時間に英単語を覚えるという毎日を始めました。Twitterで変なネットスラングを見かければイヤでも覚えるのに英単語となるとまるで頭の中に入ってきません。こんなのでMSGライブを追っかけられるのか?

 

そんな今日この頃、海外のwebインタビュー記事が。

 

Perfume talk about their upcoming US tour, working with OK Go and having fun on stage

http://www.helloasia.com.au/interviews/perfume-talk-about-their-upcoming-us-tour-working-with-ok-go-and-having-fun-on-stage/

 

ふむふむ。さっぱりです。

 

皆さんはこのような記事は朝飯前ですか。あ~ちゃんが英語のレッスンを受けているというのはwssラジオで聴いていましたが、3人とも英語のレッスンを受けているというのは初めて知りました。それもそうですよね。

 

わたしはまだWTシリーズを観ていないので海外でのライブパフォーマンスは国内とどう違うのかは分かりませんが、ハコのサイズの違いから、先日のCEツアーのような派手なパフォーマンスはまだしていないのだと思います。今回の目玉である、あのコーナーも行く行くはやりたいのでしょうけれどそれには英語のスキルが絶対過ぎてこっちの頭が破裂しそうになるくらいです。

 

でもきっとやり遂げそうな気がします。そういう覚悟を感じます。

 

わたしもその3人を見習って、もっと気合い入れて英語の勉強をがんばりたいと思います。目標は現地のファンの方とPerfumeトークに花を咲かせることです。

 

ところでどなたか全翻訳してくださる方はいませんでそか

 

広告を非表示にする