きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeさんとドライブラジオハイ

OK Go×Perfume…「I Don't Understand You」…やっと…聴けましたね……

 

メロディはキャッチーでズンドコズンドコいっててとても好きです。あんまり3人の声が聴こえなかったような気もするのですが一先ず速くDLして聴き込みたいです。

 

それにしても毎回感じますが、ドライブソングの研究、3人が好きな曲かけて歌って笑って、ってしてるだけなのになんでこんなにこちらまで楽しくなっちゃうんでしょう。頭おかしくなりそういやもうおかしいかー!

 

わたしはアニメ好き声優好きなので個人的に、のっちさんがおジャ魔女カーニバル!! とDANZEN!ふたりはプリキュアを選曲したときは恐らく脳みそがイっちゃってたと思います。のっちさんの上がり方もなんか親近感凄かったですしおすし。美人で綺麗でカッコよくて可愛い人がアレなのはズルイです。

 

言うて、実は同世代なので当時見てたアニソンってだけでテンション上がっちゃうのですけど。3人もドッキドキオンエアの時たまにプリキュアの話をしていたので今に始まったことじゃないのと、今でも好きなのかと思えて胸がキュンとしました。

 

Perfume研究員がPPPHするだけで幸せで楽しい気持ちになれるわたしは世界で一番お調子者だな…ふひひ…ふひひ…なんか今日は…いつもより…幸せっす……