きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

ご機嫌ななめだっつーの!

茶化されるのはほんと腹たちます。もうただそれだけの話。きたえーるレポ漁りました。揺らいでる方が浮きます。のっちさん抱いて。ライブで勝負してる人たちに対して真っ向からライブしにいくのが最もカッコイイPerfumeファンだなと今回思いました。なんや知りませんがわたしも腹を括ったような気分です。絶対MSG行くぞ。しかしこうやって反応するのも金曜日の思う壺ですから今後一切触れませーん!

 

さて、Perufme最高ということが改めて分かった今日この頃。

 

GAMEライブを観る前にその頃の雑誌も漁ろうと右往左往しているのですが、本当にどこにも無くて焦っていましたらば、国会図書館の存在を思い出しました。調べてみると意外とある。嬉しさのあまりまだ手にしていないのに涙がちょちょぎれそうでした。永田町は近くはないので頃合いを見て遊びに行こうと思います。

 

その代わりにずっと気になっていたLEVEL3のツアーパンフレットを手に入れました。

 

f:id:ocha00:20160703000145j:image

この3人の姿そのものがあまりにも魅力的で美しすぎて、まだライブ映像が追いついていないのに先取りして楽しんでしまいました。

 

この、まず、表紙が素敵です。カッコよすぎです。あ~ちゃんのデコルテ丸出しだけど隠すとこ隠してるお衣装がフェチ心をくすぐってきます。大好きです。のっちさんのセクシーでワイルドに乱れた御髪もタマランチョタマランチョです。モノクロなのもイかしてます。先日のbitterでもモノトーンな3人にドキドキしていましたが、大人になってもお似合いすぎだと思います。

 

して、P4の超ビューティーあ~ちゃんにも度肝を抜かれました。艶やかでありながらカッコイイ。そして露出はほぼ無いのに震えるほどセクシー。凄すぎて唾飲みました。

 

それからP10のかしゆかさん。まだかしゆかに抱かれたいほどカッコイイ!やだ!素敵!と感じたことはなかったのですが、この、顔下半分を手で覆っているショット、これはまたタマランチョタマランチョでした。あと一歩で抱かれたい。ムチャクチャカッコイイです。天才的なポージング。これを選んだことも天才。最高です。

 

お隣P11のモードビューティーあ~ちゃんも最高です。背景暗めで被写体をここまで綺麗に明るく写す技術にもタマランチョタマランチョです。色素の薄さが際立ってますし顔がほんとイケメンすぎると思います。

 

P12のモードのっちさんもあああああああああ!!!ああああ!!ああああああああああああああああ!!!!可愛い!!のっちさん可愛い!!!おみ足も大変美しく!!適度に鍛えられた大腿四頭筋は最早芸術です……!!!!!!はぁ!!!P14のお顔も美しくて!!!!P20、21ののっちさんにも抱かれたい!!!!!!!!!!!!!!!

 

P26、27も良いです……3人とも良すぎます…やっぱり3人で写ってるのが最も美しいですね……

 

P32からのシンメトリーなポーズも面白いです。インタビューでは結構大変だったとあり…これは素人故の愚かな発想だと思うのですが、こういう計算されたポージングはPerfumeのオハコなんじゃないですか~?(ニヤニヤ) と思ってしまいました。でもヒールで片足で、腕の高さ指の開き耳の位置等、色んな部分を合わせながらバランスを取るのは至難の業だと見れば見るほど気がつく点が多く、そのストイックさと併せてついひとつの写真をジィーッと見つめてしまいました。

 

インタビュー内容も凄く良いです。GAMEの頃のインタビュー記事を読んだ後にLEVEL3ツアーパンフのインタビューを読んだのですが、3人それぞれが思ってること感じてることしゃべってる内容のテンションが似ていて、一瞬昔と、どっち?!なんて思いそうなくらいでした。

 

最後のPerfumeに描いている未来像について訊かれたあ~ちゃんの「ファンクラブの人たちは明確な言葉がなくてもきっとわかってくれるし、汲み取ってくれると思うから“まだあるけん、見とってね♪”です」は胸にしみました。

 

きっと“まだ”は現在進行形でかかっている気がします。

 

ビューティーPerufme最高ーーー!!!!

 

広告を非表示にする