きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

CEチケットがキタ!

f:id:ocha00:20160604205931j:image
初めての封筒!!

f:id:ocha00:20160604205946j:image
初めてのチケット!!!

初めてのワクワク!!!!!

チケットが届いただけですのに、とてもテンションが上がっています!!いよいよなんだなぁと思うとドキドキします!!!!

わたしは結局、幕張スタンディングのみなのですがBブロックとやらでした。スタンディングエディション初日ですし、どのように入場すれば楽しいエリアに行けるのか皆目見当がつきませんが、例え視界が悪くてもPerfumeさんのライブなら楽しめそうな気がしています。

映像もほぼ観ず、生で体験したことは1度も無いのですけれど、どこでも楽しいんだろうな、なんていう風になぜか思えます。

6月に入ってからここのところ完全に情報を遮断しているので、わたしの最新のPerfumeさん情報は最早、グッズスタッフさんによるパンケーキの焼き具合が回を追うごとに洗練されてきていること位です。

ああ!ほんとに楽しみです!!