きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

初めて応募したP.T.A.会報誌アンケート

過去を振り返っていると、最新のPerfumeさんも見たくなるので過去⇔最新をいったりきたりしてるわたくし、新しいMOVIEがきていないかファンクラブページを見ましたらばいつの間にかアンケートのトピックがきていました。しかも締め切りが5月31日ふう危ない。

 

こういったアンケートが実施されるタイミングや、この企画自体把握していなかったのでまったくもって興味津々でアンケート内容に飛びつきました。

 

特に"夏バテを吹き飛ばしてくれそうな、元気が出るPerfumeの楽曲は?"という質問が楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。基本的に文章が長くなりがちなので削りながら伝わるように一生懸命選んだ理由を書いたのですが、どんな使われ方をするのか、はたまた会報誌担当の方の目にすら触れないんじゃないかと思いながらも書かずにはいられず。

 

でもコレの最も気になるのは、皆さんがどの曲をどんな理由で選ばれたのか、それがとっても気になります。メンバーも含めた皆さんの回答を是非知りたいです。

 

よくラジオで3人…特にのっちさんがみんなの感想を知りたいとしきりにおっしゃっていたり、みんなでつくるライナーノーツに対して一番興味を持っていたりする節を感じていまして、それはいったいどんな気持ちなんだろうと、実のところわからなかったのですが、この度そちら側へ行ってしまいそうです。

 

しかしきっと閲覧することはできないのでしょうけど。

 

関係者の皆さんが羨ましいっす。いいなぁ~いいなぁ~

 

ちなみにわたしは『心のスポーツ』で応募しました。皆さんどんななんでしょ。気になります。この記事を読んでくださってる方がいらっしゃったら、曲名だけでも教えて欲しいです。