きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

新色ヒールで……

只今、エレクトロ・ワールドの振りコピをして毎日を生きているのですが、あ~ちゃん達も好きだというAメロ始めの振りが速くて難しくて3人とも天才かよおおおおお!!!と頭を激しく愛猫のおなかに擦りつけて悔しさと、あ~ちゃんかしゆかのっちの凄さを体中で感じている今日この頃。詰めの甘いわたくしダンスヒールの新色紹介ムービーの存在にも気づいておりませんでした。

ツルツルツルツル可愛いっ……(悶絶)

 

ムービーを見れば見るほど欲しくなるのですが、なかなか手が出ません。一般人に紹介したら普段使いに普通に欲しいかもと言わせていましたしもっと普及しても良いのではないでしょうか。3人の凄さを今以上に感じるためになんとかして手に入れたいです。そうでなくても形も色もとても良いですし要するに何が言いたいかというと空から降ってこないかなぉ。

 

そんなこんなで『WE ARE Perfume』の円盤発売日が先日公開されました。WAPから3人のパーソナル面を初めて知ったので、今、色んな3人を見ている最中のわたしがWAPを改めて観てどんな感想を抱くのか、ちょっとだけ気になります。1度しか観に行っていないのでじっくりと何度も見返したい部分もありますし何より3人のコメンタリが楽しみで仕方ないので発売が待ち遠しいです。