きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

大人の西脇商店

西脇商店CEツアーグッズ紹介ムービーがしれっとアップされていました。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!これを待ってましたあああああああああああああ!!!!待ってましたのおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

はぁ!!はぁ!!!あ~ちゃん可愛い!!大人可愛い!!かしゆかさん!!!ちょっとはしゃいでくれるかしゆかさん!!!楽しい!!可愛い楽しい!!!のっちさん!!好きィ!!好きぃぃぃいいぃぃぃいいい!!!!!

 

あ~ちゃんがのっちさんに「あなた」と言って進行を促す場面が…!!場面が……!!!

 

ありがとうござますぇdrftgyふじこlp;………!!!!!!!!!!!!

 

興奮、失礼致しました。

 

3人がグッズ紹介をしている様子を見られるだけで幸せです。何もかも忘れて幸せになって癒されます。なぜなのでしょう。長寿ファンの方はずっとこんな気分なのでしょうか。羨ましいです。

 

TOKIMEKIバン↑ド↓