きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

樹里さんがTwitter再開ですってー!やったー!

樹里さんのTwitterアカウントが新しくなり、こそっと始まり、ナポリの窯さまのリツイートでしれっと拡散されていました。

顔文字もこっそりしています。可愛い。ただただ可愛い。

 

んんああああ!!!樹里さーーん!!!!SNSやブログの使い方が上手で丁寧な樹里さーーーーん!!!!!!やったーーー!!嬉しいーー!!楽しいーー!!やたーーーー!!!!

 

自分が大好きな声優さんがTwitterを使うことに断固反対派だったわたくしですが以前、期間を設けて運用されていた未来SKY期間限定アカウントでは非常にスマートで上手な営業をされており、Twitterにのさばるオタクの皆さんへ多大なるサービスを振舞って下さっていました。

 

クソリプもほぼ無かったようですし……なによりもどれよりもそれが心配でした。今後無いことを祈りますが、ただのド素人アカウントにクソリプがつく時世です。ショウビジネスにクソリプは付き物と差別したほうが健康に良いかもしれませんね。

 

しかしなぜ突然再開?と思ったのですが、もしかしたらレギュラーラジオで受け入れていた簡易ファンメッセージならぬ、ブログのエントリーに対する感想や出演作へのリアクションなどをTwitterを窓口にして受けて下さるのかも?

 

もしそういう意図もあるとしたら凄く嬉しいです。個人的に!

 

樹里さんありがとう~!