きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

照れ樹里さん

樹里さんがまた、めぐちぃさんのツイ垢に出没したようです

 

顔をお隠しになられるとはなんといじらしい…!

 

めぐちぃさんは3月末をもってプロ・フィットを退所しフリーランスになられたそうで、めぐちぃさんのことはCUBISM程度でしか知らなかったものの思わずを声をあげてしまう程にはビックリしました。樹里さんとは同期生、同クラス、同じ年と運命的な点が多くお互いに刺激しあえる仲だったんじゃないかとお察しします。

 

声優界の事務所移籍事情やフリーランス事情にはどんな闇が隠されているのか皆目見当もつきませんが、養成所からお世話になって育ててくれた事務所でずっとやっていく訳にはいかないんでしょうか。その役者のクセだとか性格とか背景を、一番わかってくれてるんじゃないんでしょうか。

 

この歳になって、人間やっぱり、その“人”から娯楽を買ったり楽しんだりするなぁと思う訳です。そういう信頼関係をもとに成り立ってるビジネスだと思うからこそ、移籍だなんだとなった時に真っ先に勘繰るのは人間関係か…金銭関係です(笑)

 

後者じゃあもうどうにこうにも考えても仕方ないのですけど。

 

結局何が言いたいかと言うと、照れ樹里さん可愛いってこった!(´>ω∂`)

 

広告を非表示にする