きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

あーラジは…!あーラジは…!!

今週のPerfumeさんの連載はan・anもTV Bros. もどちらもとても興味深い内容で非常に楽しかったです。是非のっちさんのソロラジオ聴いてみたいですどうか何卒是非是非とも是非。

 

そんな風にラジオをやって、連載をやって、ブログをやって、インタビューにも答えてと、こんなに中身をさらけ出して…それをこちらがいくら取り込んでも取り込んでもまだこんなに面白いんだと思える不思議は一体なぜなのでしょう。

 

わたしは昨年の10月から知り始めたばかりだもんで、今はピーチクがパーチクでマジカルシティの第43回放送を聴いている途中です。これまでに2番組も聴取しましたがこの3人マジで面白すぎるだろ、という真っ直ぐな感想しか出てこないくらい若い頃も面白いままです。

 

海外でもライブしてみたいね、ドームを一杯にしたいね、ファンの人との距離は大きくなって広くなってもなるべく近くいたいねとか。いま正にそれを叶えていることを知っているわたしが過去のラジオを聴いていると、2004年からそんなことを口にしていた3人に全部叶ってるんだよ、もう次の大きな夢にも向かってるんだよ、変わらず地道に実力で叶えてるんだよ、凄いんだよ、なんて想いを馳せてしまってなぜか涙腺が少し緩みます。

 

ラジオはそういのも全てひっくるめて本人の声で残るので、凄く大切なコンテンツだなぁと思います。お風呂とかでも聴けるしとても大好き。

 

ラジオと言えばあーラジですが。今季で終了と告知されていたあ~ちゃんのラジオがリニューアルして再始動するとかどうとか。これはまたのっちさんやかしゆかさんとのタイマンラジオも期待できそうで非常に嬉しいニュース。いつやるのか分からないけれどとりあえず、

 

あ~ちゃんあでぃがどう!