きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

スクゥゥゥゥウゥウ↑デェェエェェ→リァアアァァアァ↓

また弱ミリに樹里さんがご出演されていました。

スクゥゥゥゥゥゥウウウゥウウウデェエエエリアァァァアアアアアア!!!!ちゃあぁぁあああああああああああああん!!!!!CV樹里さんんんん!!!!!!!!!!

 

こういうノリノリで楽しそうなお芝居、いいですよね。最高です。そんなスクーデリアちゃんは乖離性の弱ミリガチャで今なら出会えます。たぶん。

f:id:ocha00:20160317205440j:image

わたしも出会うことができました。こちらでも殺し屋というしっかりしたキャラ付けがされていますが、残念ながら世界のちょぼらうにょぽみ先生の餌食となった以上ギャグ要員としか思えません(笑)

 

樹里さんのこういう芝居然とした芝居も好きです。逆を言えば自然なお芝居も聴いてみたい。近いキャラクターで言うと燕先輩がそれにあたる気がするのでやっぱりわたしは何がどうなってもいつまで経っても燕先輩に恋をし続けるんでしょうね。本当に大好きなお声です。

 

スクゥゥゥゥウゥウ↑デェェエェェ→リァアアァァアァ↓!!!!!!!