読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

「銀世界」が頭から離れないのは君のしわざ

樹里さん関連

今日はなんとも嬉しいことがありました。樹里さんのブログ、「Happy♡Sunday」のゲリラ更新があったのでいぇえぇえええい!!樹里さんありがとう!ありがとう樹里さん!!これがほんとに嬉しいんです!!!

 

毎週日曜日更新と決められている中、例え宣伝だけだとしても嬉しいのに樹里さんったら更に嬉しいことにもっと宣伝しても良いのですよ…!?と思うほど宣伝が少ない上、私生活をたくさん切り取って見せて下さるのでテンション上がっちゃうし楽しいし嬉しいし感謝の念が溢れ出ます。

 

今回は特に「銀世界」の歌詞カードを作って公開して下さって、切望していただけに嬉しさが天元突破してなんか出ちゃいそうです。な、なんか…お、おお、おおおおお金が出ちゃいそう…っていやほんと、お金払いたいレベルです。これが振り込めない詐欺というもの?

 

だって歌詞、最高じゃないですか。起承転結、オノマトペ有り、韻踏んでますし、超シュールだし、カッコつけすぎなくて凄く樹里さんらしい。短いけれど、良い曲は短かろうがなんだろうが良いものは良い。

 

歌詞を文字だけで見ても面白いのに、ここに樹里さんの声が重なりに重なりますからね。ロリボイスのせめぎ合い。ちっちゃい樹里さんがたくさん。樹里さんがいっぱい。ひとり位わたしの元に来て!わたしのモノになって!お願い!ちょうだい!ちっさい樹里さんちょうだい!!

 

そしてワックスがけがてら二の腕を鍛えているという樹里さん。もうこれは明らかに樹里さんの上腕二頭三頭筋、三角筋に惚れているわたしの為に鍛えているに違いありません。今年の夏もきっと見せびらかしてくれるのでしょう。楽しみです。

 

しかし、樹里さんの手料理を食べられる人間が羨ましい限り。なんということでしょう。樹里さんの手料理…ああ…レンコン春菊フェスティバル…樹里さんと一緒に楽しみたい人生でした。どうもありがとうございました。

広告を非表示にする