きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

嫁ラジから3年

ゆるかみのサービス終了も告知されたところで、なんとも言えない気持ちにさいなまれ続けているわたくし、嫁コレもチェックしておこうと起動したところ

f:id:ocha00:20160218210220p:image

37ヶ月…ゴクリ……

 

長いような短いような、早いような遅いような。嫁コレに声優部ができてその始動メンバーとして樹里さんが起用され、当時はPRラジオの『嫁ラジ』のパーソナリティも務められていました。動画ラジオの『four-tune!』が始まっていたり、たまこまでかんなちゃん役が決まったり、丁度いろいろ活発になっていた頃ですね。

 

思えば、わたしがラジオにメール投稿しだしたのは『嫁ラジ』が初めてでした(『ナイショのおしごと!』はリアルタイムで知らず…)。どうにか樹里さんに想いを伝えてみたくて、でもお手紙をする程でもなくて、そんなテンションの中4時間かけて書いたメールがありがたいことに採用され、初めて読んで頂けたのがこのラジオでした。

 

樹里さんに名前を読んで頂けるのが嬉しくて楽しくてたまらなくて、未だ尚そういう欲求でメール投稿をし続けては悦に浸っています。

 

ところでMAKOさんの声優部配信が終了するとありましたが…まさか樹里さんもなんてことは…。まぁアレがソレでコレがアレでという事情なのでしょうから樹里さんに関係は無く、大丈夫だと思いますが。しかし貴重な樹里さんのお写真&ボイス集は保存級の良さですから、対応が急がれます。