きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【雑記】2015年の樹里さんイベント数をかぞえて

 

気まぐれに2015年を総括したくなりました。

ので、

今年あった樹里さんイベントを昼夜とか、

1部2部も含めて数えたら全部で36イベント。

昨年は舞台挨拶各回含めて32イベントくらい。

 

樹里さん、がんばってる。

 

全てに参加したいなぁとは思いつつも、

都合や抽選で行けないこともあり…心苦しい思いをすることしばしば。

 

その中でも心に強く残ってる出来事は2hワイフスペシャルで、

自分が持っていたオタクスタンスを考え直すきっかけにもなったし、

樹里さんという人物を、ひとりの人間として真っ直ぐ捉え、改めて尊敬しましたし、

私生活に於いての価値観も改められる程大きな意味を持ちました。

この気持ちはずっと大切にしていたいです、呆れられるまでずっと。

 

他には久しぶりの大阪と北海道の旅もありつつ、

全部に参加しようとするのってマジでキモいと思いながら、

ほとんどのイベントを楽しんでしまいました。自慢です。

 

いいだろ!気持ち悪くても!!オタクはそういうもんなの!

生の声が聴きたいお姿お顔が見たい!ただそれだけのことなの!!!

ぼっちなんだから!!楽しんでいいでしょ!!今しかないんやから!!


オタク取り乱しました、失礼いたしました。


あとはなんと言っても満開祭りの生アフレコ。

と、役者業に関係ないところで言うとイベントで沢山お話しできたこと。

そう…楽しくて話しすぎて自己嫌悪に陥るほど…

 

来年はお会いする機会を購入することはできるのでしょうか。

 

そんなこんなで可能な限り、変わらず、

自分なりに樹里さんの表現を楽しみ尽くし続けたいと思います。

 

潤って、わたしの財布。