きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【樹里さん】2015/9/20 『プリンセスコネクト!』スペシャル生放送@TGS2015

 

f:id:ocha00:20150920152327j:image

《TGS2015入場ゲート》

 

樹里さん初の東京ゲームショウ

出演者欄にさらりとお名前があっても告知はされておらず…

もしかしたらキモオタは来ないで下さいって意味だったかもしれないけれど、

家から近いし、気になるゲームの試遊もしたいしを口実に電撃さんブースへ…

 

早めの時間から待機していると後ろのほうから、

そさささーっとなんとも空気のような存在感で、

いつの間にか控え室に入っていく樹里さんが横目に入り。

気配を消せるだと…!

 

して、樹里さんの出番となる時に、控え室の戸が開き、

丁度そこが見える位置だったもので見ていたら、

そこから既に笑顔の樹里さんで、て、てて、天使かと思った…ふぅ危ない…。

 

プリチャンの振り返り映像が流れている時は広橋さんらの方を向いて、

真面目にあーだこーだお話しされてる姿が可愛くてなんとも至福の時でした。

 

出番が終わると、音を立てないようにそろーりそろーり退場されていき、

最後には皆さんへ笑顔を振り撒いて手を振って下さいました。

そしてまた気配を消していつの間にかエリア内からも退場されていました。

なんだ。樹里さん、ニンジャなのか。

 

出番があまりにも少なすぎてポカーンとなりそうだったけれど、

動く生樹里さんを拝見できて良かった。とても良かった。

 

樹里さん、笑顔をありがとうございました。遠い所からお疲れ様でした。