きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【雑記】 2014/7/6 みなと海の家2014とその他

 

 

昨年はキャストトークありのみなと海の家だと今頃はワクワクしていたのが懐かしく。

もう1年経ったことへの驚きと、今年は無いのかな…という寂しさにさいなまれて、

昨年つけ忘れた画像を貼りながら振り返ってみたい。

 

 

みなと海の家

 

f:id:ocha00:20150701185433j:plain

 

《みなと海の家オリジナルのぼり》

恋奈様ぁあぁぁぁあぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

f:id:ocha00:20150701185434j:plain

 

《数字合わせで遊ぶためのチケット》

目指すは恋奈様の缶バッジ

 

 

f:id:ocha00:20150701185435j:plain

 

《最後の一個で手に入れた恋奈様缶バッジと欲しかったTシャツ》

残り1回のチャンスで、残り1個だった恋奈様が当たった時思わず、

やったぁぁあぁああ!!!恋奈様あぁああああああああああ!!!と叫んでしまい、

売り子の方に引かれたのは言うまでも無い。

 

 

f:id:ocha00:20150701185436j:plain

 

《辻堂さんヨーヨー》

印刷技術の発達に唸る

 

 

f:id:ocha00:20150709033724j:plain

 

《イベント準備中》

そこかしこに辻堂さんアイテム

 

 

f:id:ocha00:20150709033723j:plain

 

《キャラクターパネル》

可愛い水着の恋奈様ぁぁあぁあああああああああぁぁぁ!!!

はぁ!はぁ!お似合い!はぁ!パステルカラーのフリルつきうううううう!!!

 

 

f:id:ocha00:20150709033725j:plain

 

《スティックポスター》

天井からも抜かりなく恋奈様が

 

 

f:id:ocha00:20150709033726j:plain

 

《調整中の江乃死魔プライベート団旗》

超クールだけどさすが調整中…乃なのよね

 

 

f:id:ocha00:20150709033727j:plain

 

《マキさんの焼き印入りアメリカンドッグ》

この為に描き下ろされたSDマキさんを恐らく電気式の焼き印で。

凝ってる。実に凝ってる。味はうーんアメリカンドッグ!

 

 

f:id:ocha00:20150701185438j:plain

 

《江乃死魔ラーメン》

大変凝った作りになっており、ファンを喜ばせるネタが各面にあり。

なんと恋奈様が提唱する「麺は3本ですする」というこだわりもしっかりと反映。

カプ麺風味の容器にすることで設定への忠実さと、

コレクションのし易さが実現されていたと思う。

ラベルは丁寧にはがして思い出としてきっちりお持ち帰り。

 

 

f:id:ocha00:20150701185439j:plain

 

《中身は生タイプ》

肝心の味はというと、お世辞でもなんでもなく、はっきり言って美味。

シンプルな醤油味だからこそ誤魔化せない旨さ。

恐らく笹岡亭さんのオハコか…!

みなとさんが絡んでなくてもまた頂きたいと思える。でも遠い。

あ、ちなみにマキさんとの触れ合いサービスとしておすそ分けを頂いて頂きました。

 

 

f:id:ocha00:20150701185437j:plain

 

短冊

翌日が七夕ということもあり、

赤裸々なまでの欲望を恥ずかしげもなく書き殴った。

……ほんとに欲しいなぁ…恋奈様フィーチャーコンテンツ…

 

 

f:id:ocha00:20150701185440j:plain

 

《思ったより見た目のインパクトに欠けるしらすソフトとわさびソフト》

味に関する詳しいことはノーコメント(´・_・`)

 

 

--------------------------------------

 

 

まだしらすパンを食べられていないからまた行きたいなぁ江ノ島