きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【樹里さん】2015/5/2 GWだよ!メゾン・ド・イーコエ〜もしも声優がいっぱい住んでいるマンションでスポーツ大会があったら〜

 

 

昼も夜も樹里さんの可愛さは発揮されており…

昼の部は編み込み?三つ編みおさげ。

夜の部は低めのサイドテールに。

どこかしらで変化を付けて下さる可愛さのサービスに相変わらずヤられ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

夜の部は配信があったので昼もだいたいあんな感じで、

昼の部の印象的だった場面は…

 

 

入場

 

入場時のできてたりできてなかったりな行進。

ほんとに運動苦手なんだ…!って、可愛いなぁと微笑ましく見守り続け。

でも夜の部はちゃんとしてたかも。

しかしほんとにホシトハナのあの可憐でダイナミックなダンスをしていた方と、

同一人物なのか…!?と役者の見えざるパワーを感じるなど…

樹里さんカッコイイ……

 

 

準備体操

 

あとは、

準備体操でダンベルを持ち上げるモーションがあったのだけど、

樹里さんが結構足をがっばーと開いてかなり本格的で、

せ、清楚系で売ってるんでしょう!?大丈夫なのう!?と、

心配になりながらも横を見たら三宅先輩も同じくらい開いていたので、

あ、流石プロ・フィットさんだと納得。

 

 

テニス

 

昼の部ではテニスのコーナーが樹里さんで、

 

・自分の1番カワイイと思うところは

 

で、

 

「ちょっと不器用なとこ!」

 

と、言い投げて照れ隠し去りした場面がかなり可愛かった。

凄い可愛かった。とても可愛かった。超可愛かった。

残念ながら照れて逃げれば逃げるほど可愛い。

 

 

ライブ

 

未来SKYを歌われる前のMCでは

 

「ここって凄い特等席なんですよー!

歌ってる子の可愛いお尻も見られるし、みんなの顔も見れるんだよー!」

 

うおおおお!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

リップサービス嬉しいと思いつつ、今回のイベントで気になったのは、

多くの演者さんが「お客さんの顔が見える」のが嬉しい、良かったと仰っていて、

こちらからしたら見えなくていいし、見えても気持ち悪いだけでしょうし、

何も良いことなんか無いと思っているのですがちゃいますか。

 

歌は今までのアットホームな中の未来SKYとはひと味違う、非常に新鮮で、

スポットライトが当たる中、やや雰囲気のある感じ…少しだけ幻想的。

じゃーじゃー言ってた方々にも聴かせる歌でとてーも良かったでした。

空気が全然変わるもんですねぇ。

 

 

あと、他の方のライブ中、後ろでポッキーぽりぽり食べてたりとか、

気が抜けてなのか足組もうとしたりして、気付いてすぐ直してたけれど、

足組んでも良いんじゃないかしらというか足組んだ樹里さん見たい(⊙ө⊙)

 

うっちーさんのライブでは口パクしてたり、

他の方の曲もPPPHのリズムで乗ってたりしたのも可愛かったでした。

 

以前のイベントではタイガー!ファイヤー!なんとかー!

と仰ってたりとMIXコール?ご存知な樹里さんほんと

何者感が強まったり解消されたり謎深まったり。

魅力多過ぎて大変。

 

 

個人的には水泳のコーナーで当てられてしまい…

ああいう会場で当てられた事無かったから凄く緊張したのと

恥かしいのとでもうワケワカランって感じだったけれど、

距離の近さは凄く感じられたからこれからも

ああいったコーナーがあると良いなぁと思いました。

なんだかんだ言って、楽しかったです。

 

 

樹里さんの昼の部の最後の挨拶では

 

「私は中高と美術部だったので不安でしたが楽しめました!」

 

みたいな感じで締め。

 

美術部でした!ありがとうございました!おつかれさまでしたー!

 

 

--------------------------------------

 

出演者様の人数が多く、ひとりひとりをクローズアップしてくれるのは、

樹里さんを見に行ってる身としては非常に有り難いのだけど、

演者さん自身が待ち疲れして飽きてるの結構わかってしまう…?

でも、出番じゃなくてもずっと見ていられたのはかなり嬉しくありつつも、

演者さんありきだし、演者の皆さんが皆で楽しい構成にしても良いのではないかなー

なんて思わなくもなかった。イーコエ2hみたいな。難しいかぁ。

 

 

f:id:ocha00:20150509160750j:plain

 

《手に入れたチェキの一部分》