読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

【樹里さん】2015/3/8 P’s LIVE02~LOVE&P’s~

 

樹里さんがゆゆゆユニットの讃州中学勇者部としてご出演された

『P’s LIVE02~LOVE&P’s~』に参戦してきました。

 

場所は横浜アリーナ

天候は雨から晴れ。

樹里さんの晴れ女力が発動した…!

 

 

讃州中学勇者部

 

勇者部は後半。前半が電波アニソンアイドル的な曲が多かった事もあって、

改めて聴くホシトハナとAurora Daysは照井さんが仰るように神秘的且つ、

樹里さん曰くの浄化ソングで良い意味で異質だった。

振りも付いていて驚いたし、皆さんちゃんと揃っていて凄く凄く綺麗で、

神秘さが増してた…良かった…

 

特に樹里さん…!樹里さんが…!

いや樹里さんしか見てないから樹里さんの事しか言えないんですけど!

非常にしなやかな動きで!振りがとっても格好付いてて!

めっちゃ良かった!!凄く良かった!!!(灬ºωº灬)

あんなに可憐なパフォーマンス初めて見たかもしれない!

 

あと、自分のパートを歌い終わって横顔をスッ…と魅せる樹里さん…

格好良くてほんと素敵だった…アレ、個人的にとても好き!

 

振りで言うとわたしがこれまで見た事あるのは

カクカクロボットダンスかんなちゃんと、バトン演技!

樹里さんは歌いながら動きを付けるのが苦手と仰る割りに、

綺麗なんですよね…!凄い!凄いですほんと!

 

歌は残念ながらハモり?等全員歌唱の部分しか樹里さんのパートが無く、

正直声の記憶があまり無くて…自分何しに来たんだろう…

と思わなくは無かったけれど、それを直ぐ忘れさせる位美しいチームワークで…

その勇者部の勇姿に、大変良い時間でした…!

と、今はすっかり感謝の気持ちで満たされています

 

そして!!

樹里さんの!ツインテと!スタイルの良さは!ほんと、神!!!!

それでいて何度も目を引かれる綺麗で長いおみ足!!!

樹里さんの存在は奇跡としか例えようが無いのを改めて感じた訳ですよ!!

相変わらずめっちゃ眩しかったーーーーーーー!!!!!!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

MC

 

ホシトハナ→Aurora Days後はMC。

まとめ役は内山さんでゆゆゆを紹介するあいうえお作文を

ぴーずらいぶのワードでそれぞれ表現する事に。

樹里さんは『ぴ』で、

「ピース…、
すなわち平和を愛する勇者達の!」

(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

樹里さんのキメ顔キメワード決まってましたワァ~!!

 

後は忘れたからこえぽたさんの速報で補完しような!

 

 

合同ポーズ対決

 

合同のトークパートでは同じポーズできるかな?みたいなコーナーで、

勇者部へのお題は『勝利した時のポーズ』と『うどんを食べて美味しいのポーズ』、

最後は『可愛いポーズ』。樹里さんは右拳を突き出す勝利ポーズと、

うどん美味しいはほっぺに人差し指だったかな?可愛いポーズは振り向くスタイルで!

 

大坪さんがそのポーズを評価する体だったのだけど、

三森さん以外ほぼ弄られず、余所行きの勇者部って…あれ?

喋らないとあれ?静止ポーズだとあれーーーー??!?!

って驚く位静かでスムーズで密かに新鮮さを感じたり

 

それから他のチームがポーズする時、3.2.1どうぞっみたいなモーションしてたり、

自分でそのポーズしてみたり黒沢さんとかとわちゃわちゃしてるのも可愛くて良かった…

 

樹里さんは普通に可愛すぎたんだ…

樹里さんは普通に可愛すぎたんだ…!!!!!!

 

 

エンディング

 

EDはぴーずオリジナル曲を出演者全員で。

各々の挨拶の場面では、

とっ散らかりそうになるぱるにゃすを暖かく見守ったり突っ込みに行こうとしたり、

あやっぺと楽しそうにしていて、来て良かった〜と最終的には思えました。

勇者部の制服の上からぴーずのTシャツをお召しで可愛さ増してましたし、

沢山の可愛いを振り撒いて下さった樹里さんに感謝……!

 

更に最後はアリーナエリアまで歩いて手を振ったりハイタッチしたり?

回って下さっていて、ぴーずらいぶ最高かよ~!状態に!

自分は遥か彼方の座席だったので羨ましそうに眺めるだけでした。く…!

 

 

----------------------------------------------------

 

改めて勇者部の歌い踊る光景を思い出すと、

思わず身震いするほどのカッコよさで、今でも鳥肌が立つ。

 

1万人を前に堂々としたパフォーマンスだったしそれをやり切ったお姿は、

声優やら声優アーティストの枠を超えた何者かになっていたように見えたものです。

 

出番少ないながらも、

カッコよさ、美しさ、可愛さを感じられる大変良い時間でした…

 

またご出演されるなら体力作って参戦したい。

約6時間は流石に……ね!!

 

樹里さんほんとにお疲れ様でしたーー!!!

 

 

f:id:ocha00:20150309131343j:plain 

《ぴーずらいぶのパンフレット》

 

焼き肉

 

広告を非表示にする