きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【樹里さん】2013/3/30 ACE2013 WIHTEステージ 9:30~10:00 嫁コレwebラジオ「嫁ラジ」公開収録

 

2014年を振り返る前に、2013年のイベントで書いてないものはあったかなぁと、

思い返してみたら嫁ラジ公開収録が抜けていたことに気付き。

でもまだこの頃は、樹里さんを気にしだしたばかりでフワフワしていた為、

今みたいな自慢ツイートはしていなくて凄く雑だったのだけど、

参加した形跡がわかる程度のツイートを少ししていたので蒸し返す。

 

チケットが当たったので

 

どうせ当たらないだろうと思って元々ACEに参加するつもりは無く…

ただ、嫁ラジさんにラジオの感想メールをお送りすれば、

嫁ラジステージ参加チケットとACEの入場チケットをプレゼントするよと聞き及び、

ワンチャンあるかな…とダメ元で送ってみたのが当選。わーい!

 

かくして、嫁ラジのイベントがわたしの樹里さん初イベントに…!

 

樹里さんのお姿をひと目見たくて初めて行動した、

自分にとって結構大きな変化で…

これが無かったら今のわたしは無かったかもしれない。

 

ツインテール樹里さんが可愛かった

 

当時のツイートをやや改ざんしてそのまま貼る

 

----------------------------

 

やたー!間に合った〜!

ACEって言うなれば文化祭みたいなものだよね〜声優さん達も楽しそう〜

 

めっちゃサックリ入場できて、既に着席済みなのだけれど、

パイプ椅子めちゃ隣あってて、

隣の人、パイプ椅子からはみ出てるから狭い。

 

嫁ラジステージ終了!!樹里さんクソかわええぇえええええ!!!!

ツインテールが似合う3次元女子がいたよううううううう!!!!!

マジめちょかわぇぇえ えーーーー!!!うぎゃあああ!!

可愛すぎて辛いぃい!!!死んじゃうーーーー!!!

ひあーーー!生樹里さんありがとうありがとうありがとうありがとう!!!

 

今日一番の功労者は福原さん笑

いつも通り安定してたのはMAKOさん!

そして1番!1番笑顔が素敵で可愛かったのは樹里さん!!

エプロンも似合ってたしツインテールも似合ってたしああああ!!

Oh!マイスイートワイフ!!エンジェル!!いぇあ!

 

----------------------------

 

自分きもいさむい

 

マイスイートワイフってなんだよ…

エンジェルって…冗談やめろよ…なんだよこれ…

 

と、過去の恥ずかしい自分の発言に傷つきつつも根本的に雄叫ぶスタイルは

今もあまり変わっていないのだけど、やっぱりもっと落ち着こうよと反省するのでした。

 

読み返してより思うのですが、

過去のわたしも漏れなく褒める樹里さんのツインテクオリティの高さ。

最近はキャラクターライクなツインテールをお見せくださる機会が増えたので、

目が幸せです。本当にお似合いで、本当に可愛い。世界で一番可愛い。

ああ!ツインテール樹里さんに感謝……!!

 

 

f:id:ocha00:20141111213801j:plain 

《当選したチケット》

感謝しかありません。ありがとうございました。