きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【樹里さん】2014/9/28 電波諜報局 presents アニローソン 2014

 

樹里さんがライブパートにご出演されたイベント

電波諜報局 presents アニローソン 2014』の第一部に参加致しました。

 

直近で公表されている予定だと、近くても遠くてもこのライブが最後。

 

トップバッター

 

ライブパートのトップバッターは樹里さん!

これまでは会場が温まった真ん中頃に登場という感じだったので、

トップバッターは初めてだったかと思います。でも堂々としてたかと!

先ずは「言えないアイスクリーム」から!会場が沸きます!

 

お衣装はお写真の通り可愛いアレです!

しかしちょっぴり胸の辺りが強調されていた様な…んん!?

とっても可愛かったです!(灬ºωº灬)

でもわたしはそのままが好きですけれども!(?)

いいえ!樹里さんは何でも良いんです!

何でもお似合いになるのでどうでも良いんです!(投げやりではない)

 

やはり大きめのステージはキラキラして見えます。

いつもそうですけれど、より一層感じます。

樹里さん綺麗だなぁ、可愛いなぁ、カッコイイなぁ!

と強く感じられる力がライブにはあります。不思議。

しかし見納めだと思うと盛り上がりたい反面、

ジッと見ていたい気持ちにもなり複雑な気分でした。

 

そんな思いも束の間、

樹里さんが楽しそうに笑顔で歌っている姿を観れば細かい事は気にせず、

ただ見惚れていようという気持ちに引き戻されて、結局夢中になれました。

お陰様で綺麗さに震えてしまい、立って居るのがやっと…

何回拝見してもこうなるんだから樹里さんの魅力とはこれ恐ろしいまでに強い

 

そんな堂々としたステージングに胸を射抜かれながら、

樹里さんが最後にぶっこんで来たのがラストの“あなたには言えないな”を

「あなた(みんな?)には言えなーーい!!」

に変えてやってくれたのです!ううキタァ!!

樹里さんのぶっこみキタァァア!!!ラストにキタァァァア!!!!!

 

うええあああもう凄い興奮しました!!

樹里さんはこういう事をやってくれる方だと!!!

忘れていました!!!!もう本当!!

オタクを虜にするのが上手いんですからぁぁぁあ!!(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

 

MCは盛り上がるオタクの皆さんに対して

 

「この後も続くのにそんなMAXで大丈夫ですかあ!」

 

みたいな感じでトップバッターらしい!うおお!><

言えない〜は片想いソングという説明から

 

「次はどんな曲をやりたいかっていう話で、

私が両想いの曲をやりたいと言ったら、うーんそれはちょっとって!」

 

「私はなんか片想いのイメージが強いらしくて」

 

\ああ〜…/

 

「え!?そん、な、え!?」

 

やや狼狽える樹里さん可愛い!樹里さんご本人様のイメージなのか、

智音ちゃんのイメージからか納得の声がちらほら…?

なんでじゃー!両想い全然いけるやろー!可愛いっしょやー!ほげえええええ!!

 

「なんですけど、口にしていればいつか叶うかなって、

両想いの曲がやりたいなぁ〜!」
(下手の方に向かって)

\フゥ〜〜〜⤴︎⤴︎!!!/

そんな感じで2ndのフラグを建てながら笑いを取りつつ会場を温める樹里さん!

素敵です!というか2ndもう来ますか…!?(灬ºωº灬)

 

最後は「嫌いになれるかな」!

コールもやってみたのですが周りではわたしだけで、

なかなかどうして世の中は広いなぁと拳を握り締めつつ声援に変えました。

あと、「聴いて下さい、嫌いになれるかな」と樹里さんが言った後に後方から

\嫌いになんてなれなぁい!/というオタクの方の声が響きました

 

もちろん樹里さんの耳にも届いていて、

暗転したステージで顔を背け笑いを堪えてる仕草が見えました。

進行の妨げ?うーん…

 

樹里さんは直ぐに切り替えていらっしゃったのでプロのお仕事だ…と思いつつ、

わたしも切り替えて楽しみました。

 

最後になって気が付きましたけれど、

アウトロに振りみたいなの付けていたんですね!

締めらしくてとても良い!凄く綺麗でカッコよかったです…!

ああ!まだまだ観たりないなぁと思いました!

これだけイベントに参加出来る恵まれた環境に居ながらも味わい尽くせない。

もっと観たい。ずっと観ていたい

 

EDはお衣装を変えていらして!ビックリしました!

カチューシャ!カチューシャ!ピンクの可愛いふんわりワンピ!

そしてイヤリングぅぅぅぅううう!!

のああ!可愛過ぎです!似合い過ぎです!

わたしの好みに合い過ぎでぇえす!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

イベントの締めにはプレゼント抽選タイムが設けられ、

なんとアニローソンTに樹里さんがサインを施した代物が!

当然外れたんですけど、

偶然当選した方と居合わせて写真を撮らせて頂いちゃいました。

物販でもCDを購入させて頂いて、ウハウハな感じでアニローソンは終了!

ありがとうございました!

 

無事に見納められて良かった。

言えないアイスクリーム走り切った。

なんて素晴らしい時間だったんでしょう。

ドキドキしたりワクワクしたり熱くなったり切なくなったり嬉しくなったり…。

樹里さん…これまで沢山の感動をありがとうございました!

本当にありがとうございました!!

 

この言えないアイスクリームラッシュで、

樹里さん大好きの気持ちが堅くなった様な気がします。

他の方を観れば観るほど、樹里さんが最も優れていると確信してしまいますし、

正直な話、贔屓なしで巧いと思っています。

 

でも次は気が早いかな。楽しみにしちゃってますけど。

ロックでカッチョイイ樹里さん見てみたいですが!路線が違う?うーん

 

f:id:ocha00:20141006183733j:plain

《撮影させて頂いたサインTの一部分》

 

このアイスクリーム君?最高にキュートです!