きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【樹里さん】2014/9/10 長妻樹里ソロデビュー1stシングル「言えないアイスクリ―ム」発売記念イベントサイン会

 

東京のリリースイベント2日目!連日です!

 

この日は笑えるレベルのすんっっっっっっごい大雨が降っていて、

車両からホームへ出るだけで濡れるという滝の様な雨に見事当たってしまい…

運が悪かったです…

 

しかし!やっぱり晴れ女力の高い樹里さん!

俗説崩れるかと思いきや、サイン会が始まる1時間位前には止みました。

流石と言わざるを得ませんね…!

 

参加券は配布完了だった?

 

場所はAKIHABARAゲーマーズ本店さんは4Fにて行われました。

訊くところによると参加券は配布完了?

確かに平日2日目に関わらず仕事終わりのオタクの皆さんが、

階段にズラーッと沢山並んで居た様にお見受けしました。

もしそうだとしたら樹里さん、おめでとうございました!

 

2日目はサイン会のみという事で…ゲマズ本店さんは非常に狭く、

わたしは初めの列形成に漏れてしまい階段の踊り場で待機する事に。

売り場内に形成された組は樹里さんのお姿を長く拝見し、ご挨拶姿も見ていたらしい!

ぐぅぅうう羨ましいです!><

 

わたしは残念ながら目に入れられず…その代わり、

マイクでご挨拶されたお声はしっかりと耳に入れる事ができました…!良かった!

最悪、樹里さんのお声をお聴きできればわたしの想いは満たされるので、

マイクを使って下さって有難かったですっ。ありがとうございました…!

 

わたしは昨日の反省を活かし、きっちりケースから取り出して準備万端。

しかし久し振りに1人で待機していたからなのか凄く緊張してきてしまい、心臓がバクバク!

こ、こんな状態で樹里さんとお話しできるのかしら…?

何かお偉いさんもウロウロしているし頭がパーン!!しそうです!

 

暫くして売り場内へご案内頂き、先頭組のやり取りを覗き見!

ぬああ!昨日の可愛いてんちょーとは打って変わって、

黒いタイトめなワンピ?にグレーの大人っぽいジャ ケットをお召しで、

とってもセクシー素敵な樹里さんが直ぐそこにー!(灬ºωº灬)

可愛いいいい!!何度拝見しても可愛いくて美しいです!!

 

そんな樹里さんの可愛さに見惚れつつわたしの番…

今回も大人が沢山…緊張で爆発しそうですが何とか堪えます!

サインを頂くのは通常版の裏、カーテンシャアッてしてる樹里さんです。

「お願いします〜」
「はぁい、この辺りですね」
「はいっ適当に!」
「今日は間違えませんよ〜」
「あははっ間違えてくれて全然良いんですけどね…!」
「(書き書き…)」

 

「ああの昨日はお名前を呼んで下さってありがとうございました!凄く嬉しかったです!」
「ふふっ、おちゃさん、おちゃさん」
「Σ!?うわあああ!!!あかん!や、ヤバいです!!ほげええ」
「はい(笑)」カードを渡され

「ありがとうございますっ」
「こちらこそありがとうございます」

「あの、名古屋も行きますので!」

「おあ、じゃあ待ってますっ」
「はいっ、本当にありがとうございました!」

っっ!!!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

樹里さん、この時は名前を連続して呼んで下さりありがとうございました!

本当に嬉しいです!本当に死ぬ程嬉しいです!

サービスありがとうございました!そしてありがとうございました!

感動で胸が張り裂けます!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

といった感じで、今回はいつものサインをしっかり頂く事ができました!

お陰様で、二つのサインを並べて見ると昨日の出来事かの様に、

わたしだけの思い出が鮮明に蘇ります。

 

やはり、サインというのはオタクにとって特別です。

大好きな方が自分だけに向けてくれた記録の様な物が形として手元に残る…

ただのCDがとても大切な宝物に変わる、本当に特別なものです。

 

樹里さん及び関係者の皆さま、

大変貴重な機会を設けて下さり、ありがとうございました。

リリースイベント東京2日間の時間はとても楽しく幸せでした。

この思い出すら一生の宝物です。

素晴らしい時間を提供して頂き本当にありがとうございました!!

 

f:id:ocha00:20140920234557j:plain
 
《笑える内に撮った大雨の秋葉原駅
 
この後直ぐ笑えなくなりました