きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【樹里さん】2014/8/20 a-nation island RESORT PARK[resort stage]13:30〜14:00

 

a-nation野外ステージ…

RESORT PARK[resort stage]13:30〜14:00 樹里さんのステージ…

オタクだと思われる方は10人程でした。先日のお渡し会の約1/4…

最前列に居た別のアーティストファンの方に樹里さんの時間だけお譲り頂きました。

ありがとうございました!

 

こうしたフェスでは譲り合いがあるのが当たり前といった感じでした。

あっとじゃむでも女性エリアでは譲り合いの連続。不思議な気分でした。

有難い話です。 快く譲って下さった一般女性の方…本当にありがとうございました。

お陰様で大好きな樹里さんのパフォーマンスを全身で感じることが出来ました!

 

配信されていましたので、レポというレポは無いんですが、言うなれば

 

樹里さん可愛かった!! ✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

あああああ!!!!可愛い!!本当可愛い!!

綺麗!!細い!!!美しい!!カッコイイ!!!

当たり前ですが生身の樹里さんには本当に圧倒されます!!!

 

その証拠に、最前列を譲って下さった一般女性の方々が我々オタクの後方で、

樹里さんのステージを観ている様でして、ポツリとポツリとマジ声で

 

「可愛い、可愛い」

「可愛いね」

「うん、可愛い」

「あっ可愛い!」

「可愛くない?」

「可愛い」

 

ΣΣ(灬ºωº灬)!!?!

 

ふえええ!!可愛いでそおお!!

樹里さん可愛いでしょおおお!!ふんぬっふーー!!!><

 

って心の中で思ってました。へ!

 

以上、配信されていなかった部分の客席レポでした。

樹里さん及び関係者様、スタッフの皆様…快晴過ぎる炎天下の中、

素晴らしい時間をご提供下さいまして本当にありがとうございました!

 

……

 

途中音源にトラブルがありましたが、

樹里さんは機転を利かせてしゃべりで間を持たせようとして、

臨機応変な対処力の高さを感じました。

 

その後、歌詞をとちってはいたものの、

そんな所も可愛らしく思ってしまい…!

LIVEなんぞ生ものですから、

こういうトラブルも生らしい感じがして逆に良かったり。

 

でも本当に、あの機転の利かせ方は素晴らしかったと思います。

また惚れました…(´ω`*)

 

線が細いながらもちょっと日焼けした樹里さんは夏の青空の下でも似合う。

元気ハツラツな感じ、とても良かったです!セクシーでした!元気頂けた!

 

初の野外ステージ、凄く凄く良かったです!!

樹里さん、素敵なLIVEをありがとうございましたー!!!!


f:id:ocha00:20140823222110j:plain