きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【樹里さん】2014/7/10 電波諜報局 ニコ生観覧イベント

f:id:ocha00:20140713205311j:plain

 

人と人との関わり合い…想いが繋げてくれた素敵な縁…

今年はその縁を沢山感じていましたが、もうこれ以上のご縁は

無いんじゃないかと思う位の素晴らしい縁に恵まれて参加する事が出来ました。

本当に有難うございました!!

 

カメラも片付けた収録後…

 

今回は映像配信がありましたのでレポというレポは無いのですが、

カメラを片付けた番組終了後、樹里さんからご挨拶があるという事で

再びマイクを持ってステージに現れて下さいました。

 

なんと!!!!

 

言えないアイスクリームを!!!!!!!!

 

フルで歌って下さったのです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

きゃーーーーーーー!!!><

 

まさかまさかまさか!!!え!?え!?えーーー?!?

という期待と疑心が代わり番こで脳内を埋め尽くした所に

 

本当にライブーーーーーー!!!!!!

 

全く想定外でテンションがおかしな事に!!!!

観客の皆さんはやはりライブ慣れしてる方ばかりで!

あっとじゃむの時と同じくすぐノリノリに!!

 

樹里さんもとっても笑顔で楽しそう!!

あっとじゃむの時よりも緊張はしておらず、あの時よりも堂々と、

自信を持って歌っていらっしゃいました!!!カッコイイ!!!

ステージに上がり改めて挨拶をされた時は流石に緊張している風でしたが、

もうそんなの吹き飛ばしてきっちり歌い切ってました!! 

 

アイス盛り盛りのアクションを強要された時はテンション振り切れちゃって…

もう楽し過ぎてヤバかったです…

樹里さん可愛過ぎるですよーーーーーー!!!もぉおおーーーーー!!!!!!

 

歌い終わった後の樹里さんは何時もの純朴な樹里さんでした。

ステージに立っている時は最高にカッコよくて最高に可愛くて最高に綺麗なのに…

そのギャップにも惚れ惚れしてしまいます。

余裕とはまた別だと思いますが、やはり端から端まで観客を見て歌ってました。

そんな風にされたらイチコロですあ!

 

この瞬間に五体満足で生きて来られて、本当に良かった。

しみじみ思います。

わたしにとって、何よりも大切で、何よりも幸福な時間。

 

それもこれも、樹里さんがこのお仕事を選び、

挫折ばかりの人生と仰る中でも声優としての生き方を勝ち取り、

確かな実力と才能を持って続けて下さったから今が在る…。

正に努力の人…若くしてこの生き様、カッコよすぎです。

 

そんな至福の時を噛み締めながら、花月して帰りました。

樹里さんが最近ハマってると言う…らあめん花月嵐!

わたしはかれこれ6年花月に通っていますが、

樹里さんも好きと仰る花月の美味さはこれまで以上でした…はふう…(ˊдˋ*)

 

というか、勝手にしょうゆだと思ってますけど!

こってりと言ったらしょうゆですよね!?ね!?:;(∩´﹏`∩);:

 

f:id:ocha00:20140713205240j:plain