きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【樹里さん】2014/5/11 映画「たまこラブストーリー」大ヒット御礼舞台挨拶

たまこラブストーリーの大ヒット御礼舞台挨拶、千葉のみ…

京都遠征が響いてるとはいえ…千秋楽である川崎は参加するべきで…

昨年のもちライブも京都公演には行けず…

樹里さんの涙を2度も見逃すという大変な失態と後悔…

…うう…うう…ううううう…ううううううううううう!!!!!!

 

千葉

 

・なんと、たまラブの追加上映劇場に北海道も追加になったそうで、

とても喜んでいらっしゃいました。

自分が生まれ育った街で自分が関われた大好きな作品が地元でも観られる様になって

本当に嬉しい。みたいな感じで本当本当に嬉しそうでした。

樹里さんおめでとうございますです!!


・改めてピカデリーでたまラブを観た時、

オープニングの入り方に感動して初っ端から泣いてしまった


・公開が終わってもたまこまーけっとたまこラブストーリーが皆さんの中で息づいてくれたら

私達は本当に嬉しい、これからも応援お願いします

 

-----------------------------------

 

必死の思いでゲットした最前列樹里さんサイド席。まさかこんなに近いとは思わなんだ。

地元の劇場なのでけちょんけちょんに言ってしまうのだけど、ショボくて小さいのです。

だがしかし…それが良かった!

樹里さんのど真ん前だったのでマイクに乗っていないお声まで聴こえる位置で…!

 

既に公式ツイ垢でUPされている様に、今回も公開二日目でお召しになられていた、

テレビシリーズかんなちゃん私服イメージのお衣装でした。

ほんとに無茶苦茶近かったので鎖骨のお綺麗さ、御髪の美しさ、

お顔の可愛いさ、スタイルの素晴らしさ、喉の逞しさまで目に入れる事が出来たです

 

しかしあんまりにも近くだった為、前回の反省もあり…

(凝視し過ぎて気持ち悪さを与えてしまっていた事と

手振りアピールし過ぎてこれまた気持ち悪さを与えてしまっていたであろう…)

今回はチラチラ見るに留め、

手も振らずに程良く見るだけで終わろうと思っていましたがしかし

 

…監督も挨拶し終えて、いよいよ退場するという時に、

もう一度しっかりと樹里さんのお姿を目に焼き付けようと

樹里さんの方へ顔を向けたらなんと!!

思いっきりわたしの事を見て目を合わせて下さって、会釈までして下さったのです!!

わたしも同じ様に目を見て会釈をさせて頂きました!!

 

そんなの気のせいだろバーカ!バーカ!!って感じだけれど、

誰もその場ではアピールして居なかったし、わたし自身も手も何も振っていないし

何だか密やかな目線の交わし方と会釈だったので

勘違いせずにいられなかったんですよ!!!!!!!!!!!!

 

でも勘違いでもいいんです。いい夢見られたから、もう、いいんです

 

f:id:ocha00:20140512214225j:plain